ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』グァンヒ&ソナカップル降板。。

今日も、出かけていて、戻ってきたときには、

5時を過ぎ、パソコンがすでに・・占領されていました。。

今日でグァンヒ&ソナカップルが最後でした。

記事から・・


グァンヒ&ソナがバラエティーに富んだ仮想結婚生活の幕を閉じた。

20日午後放送されたMBC '私たち結婚しました'は

隠しカメラで仮想結婚を終了し、別れの挨拶を交わした。

結婚8ヶ月で仮想結婚終了を迎えた二人は、

最後の素敵な一日を準備するように

ミッションを受けてそれぞれ別れの準備をした。

二人は初めて会ったカフェで、静かに過去の思い出を回想した。

このとき、ソナは一晩で描いた驚きのプレゼントに

グァンヒを驚かせた。

結婚式の写真を撮らなかったことを残念がったソナが

結婚するカップルが込められた画像を直接

そして手紙を書いて渡したもの。

手紙には

"別れるのではなくまた会うだろう。

常にオッパ方になるから"という内容が盛り込まれて

グァンヒを感動させた。

グァンヒは製作陣とのインタビューで、

"ソナが何を意味するとしたのか正確にわからない

カメラの外でまた会おうということのようだ。

もう一度会いたい"と述べた。

ソナは "そのまま楽にご飯も食べてみたい。

その時はもっと本気を見せることができるようだ"と述べた。

グァンヒは、隠しカメラを準備した。

最初の出会いも、仮想夫とし、本人の代わりにメンバーのシワンを上げたが

クァンヒは、今回の隠しカメラでもシワンを登場させて

最後までソナを驚かせた。

シワンは "グァンヒが手紙をくれた。

自分が送りたかったが、涙が出そうだと私に代わりに伝えてくれと言った"と述べ、

ソナは残念な表情を隠せなかった。

この時、グァンヒはまたもソナを驚かせた。

グァンヒは直接手紙を読んで心を伝えた。

グァンヒは "まだしてあげたいことも多く、

したい話も多いが惜しいだけだ。

君と一緒にした時間の間偽りはなかった。

いつも明るく温かい心で幸せでなければならない。

私はいつも後ろから応援するよ"

と言いながら目頭を赤くした。

最初の出会いで隠しカメラで涙を見せたソナは、

今回の隠しカメラでも、最終的に涙を流した。

グァンヒは "君が好き。たくさん"と一言を残した

ソナは "終わりにしたくない。ここで一時停止しておきたい"と

いう言葉で切なさを表した。


グァンヒ&ソナは最後の出会いでも

'ミルダン(駆け引き)'、 '実際の感情の話 "など

カメラの外であった二人だけのものをすべて解放した。

また、二人はカメラのないところで話をしたいと、

外で会おうと言って物足りなさを慰めた。。



記事元


8ヶ月も一緒にいると、情もわくわね。

いつかは、お別れの日が来ることはわかっていても

その日は、つらいわね。。

せっかく結んだ特別なご縁だと思うので、

あとは、ご本人同士で・・^^


来週からはSHINeeテミンね。

個人的には、ZE:Aのシワンでもよかったわ!^^


20130420ugyoru.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2013/04/20 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL