ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ウギョル』予告動画・・SHINeeテミン&APinkソン・ナウン初めての出会い

27日(土)の『私たち結婚しました(ウギョル)』の

予告動画がHPにあがっていました。

SHINeeテミンとAPinkソン・ナウンの初めての出会いの模様です。

済州島で撮影されたということですが、

とてもキレイよ。







テミンは、1993年7月18日生まれなので

今年20歳ですが、まだ19歳なのね。

ソン・ナウンは、1994年2月10日生まれ

19歳になったばかり。

2人とも同じ学年。

ソン・ナウンは、KNTVで放送中の限りない愛にも出演していたのね。

KNTVでは、『新妓生伝』のあと放送しているので、

録画をしていたんですけど・・

HDDがいっぱいになり、1話も観ずして消去してしまいました。。

ちょっと残念。。

また、チソンの『大風水』にもキム・ソヨンの子役で出演。


『ウギョル』で初めて知りましたけど、

ドラマにも出演していたのね。


ちなみに・・『大風水』7月から衛星劇場で放送される予定。



仮想夫婦というよりも、恋人同士といった感じ。

まだまだ若い2人のこれからが楽しみ?

ファンが増えるといいけどね。。







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/04/25 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



