fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

『福寿草』72話まで。。。ヨナオンマが!

『福寿草』72話まで、

今週も見どころ、突っ込みどころ満載!!

面白くってやめられないわね(笑)



ガンウク(チョン・チャン)は、母ミンジャ(ユン・ヘリ)に

男に裏切られ前科者と言われながらも

母と妹の面倒を必死で見ているヨナ(イ・ユリ)が全部好き。

無念をはらし、人生をやり直しけなげに生きていて

誰よりも美しい・・支えたい。。と告げるのでした。


そのころヨナは、ユラ(ユン・アジョン)が左手で書いたものをゲット。

ハチ毒の針を右手に刺して病院に行ったときに

左手で書いたものだったのね。なかなか上手にできてるわ!

すぐに鑑定に出すものの、またまたパク刑事が・・

しかし、テイル(カン・ソクジョン)によって阻止され

事なきを得るのでした。


ユラとユラ父(チュ・サンフン)は、なぜヨナが

父の机の引き出しに入っている遺書を持っているかを推察し、

ヨナを空き巣にしたて、ヨナは、留置所に。。


しかし、左で書いたユラの筆跡と遺書の筆跡が一致し、

ヨナは、遺書を捏造したということは母を殺そうとしたのだと確信。

記者のところに筆跡一致のFAX、ユラのところにもFAX

ユラは、留置所から出すのと遺書のことを取引し、

刑務所に戻す!と脅されたヨナは、泣く泣く取引に応じるのでした。


そのころ、病院からヨナオンマ(キム・ヨンラン)がいきなり再起!!

駆けつけたヨナとガンウクに

犯人はユラで、ユラ父とともに、ヨナは刑務所に送られたという

真実と自分がこうなったことをを語るのでした。

ヨナは、自分に罪をなすりつけただけでなく、母までもこんな姿にした

ユラが許せない。必ず世の中に知らしめると・・

母は「役目を果たすために奇跡を起こさせてくれたのね」と・・

そして、2人を尾行していたユラも・・すべて聞いてしまうのでした。。

オンマは、ユンジェ(ヒョン・ウソン)がユラと結婚したことを知り

ユンジェにも真実を話すという・・

ユラは、何としても止めないと、バレテしまう。。

ユラは、さっそくオンマをおびき出し、車で連れ去るのでした。

海に着いた2人。

オンマは、今のいままで、5年間も寝たきりだったとは思えないほど元気に

崖を上り・・そして追い詰めるユラ。。

ユラは、父が再婚し、ヨナオンマの娘をユンジェが愛していたから、

何もかもヨナオンマのせいだと、わけのわからない理屈を言うと

誤って崖から落ちてしまう。

ヨナオンマにしがみつくユラ。

ヨナオンマは「自分の犯した罪を告白し、ヨナに許しを請いなさい」といい

ユラとその約束し、助けた瞬間に、今度はオンマが崖下に・・・・

ユラは、人を呼ぼうとしたが、結局止め・・

「仕方なかった、回復して、私を困らせるからああなった

どこまで苦しめるの・・」とまた罪を犯してしまうのでした。

ユラは、自分は病院には行っていない、知らない、

ヨナオンマも見ていないと、自分に言い聞かせるのでした。

本当に罪深い・・ユラです。


ヨナオンマは、見つかるものの、またまた意識不明。。

スエは、自分が目を離したすきにいなくなったと後悔するのでした。


ヨナは、ジュリア会長に、真実のすべてを話し、

ジェイ社と自分を担保に助けを求め、

結果、会長は、ジェイ社に投資を決め、

ヨナは、広報理事に就任。

ユラは、自分の席を追われるのでした。


ヨナは、新しいシャンプーの成分表を工場に送るように

ユラに頼むが、ユラは成分表を改ざん。

成分に有毒物質が入っていると消費者庁に連絡。

しかし、ヨナは、そんな手に乗るわけもなく、

すぐにその犯行が明るみに出るのでした。

ユラの犯行にまわりも呆れ・・

それでも、しらを切るユラにヨナは、

おばあさんと夫が助けてくれると思う?

立場もわきめない横暴な態度が2人の顔に

泥を塗っているのだと忠告。

しかし、ユラは、よくも恥をかかせてくれた

血の涙をながすことになるわよ!と

またまたギャク切れしているのでした。




ガンウクのオンマが、ヨナオンマの意識が戻ったことに対し

「奇跡っておこるのね」と言っていましたけど、

ホントね(笑)

目覚めたこともそうですけど、

あんなに元気に走りまわるのも、突っ込みどころ。

韓ドラだから、あり得るけど・・

日本でやったら、たいへん。

簡単に目が覚めるのなら

「純と愛」のいとし君も、キスした瞬間に目が覚めて

ハッピーエンドだったでしょうにね・・^^


オンマは、また意識不明になってしまって、

本当に気の毒。。


この先の展開も楽しみね~


そういえば、ユンジェはきゅうりアレルギーだったのね。

会長もきゅうり嫌い。早く親子だとわかるといいけど・・

ついでに、ヨナの職場の女性は

スン☆の「あなたは星」でスン☆を苦しめたファヨンね。

感じがかわったわ。



以上、盛りだくさんの69~72話でした。

早く水曜日が来ないかな~^^








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~





「福寿草」第69話~第72話
ここなつさん 今週は展開が早い気がしました
相変わらずなユラだけど、だんだん逃げ場が狭くなるね
会長、私ならきゅうりアレルギー、年令で速攻で鑑定したいけど、
韓ドラだからゆっくりぺースになるのねv-15
連休はオフ会以外何の予定もないので旧作「愛しの金枝玉葉」視聴する
予定ですがジュニョクssi登場はまだ・・・
【 2013/04/28 】 編集
『愛しの金枝玉葉』。。
casperさん^^
今週は、展開も早いし、結構盛りだくさんで楽しめたと思います。
ホントに、ユラが段々・・ですね。
きゅうりアレルギーと、前の蝶の件もあるので
少しは気づいても・・ねぇ
連休は『愛しの金枝玉葉』をご覧になるのですね。
私は、実は未視聴ですが・・
チェ・ジニョクssiも出演されていたんですよね~。
まだキム・テホの名前で!!
【 2013/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL