ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる昨日の視聴率。。えっ!・・

SHINeeテミンが投入された『ウギョル』。

期待された気になる視聴率は!!

えっ!なんと!!・・6.0%。。

先週よりもさらに0.3ポイント下がってしまいました。

ちょっと残念よ~。。

テミンたちの投入だけでは、ダメかしら?

まだ始まったばかりなので・・

もう少し様子を見たほうがいいとは思いますけど

番組自体に飽きられているのは、否めない感じがしますね。

えっ!その1でした。。


えっ!その2は・・

昨日の全体の視聴率。

プログラム名   チャンネル  視聴率
1 百年の遺産   MBC     26.5%
2 最高だイ・スンシンKBS2   23.0%
3 KBSニュース9  KBS1    17.1%
4 無限に挑戦    MBC    12.0%
5 朝の広場     KBS1    11.7%
5 金よ出てこい、さっさと! MBC 11.7%
7 大王の夢     KBS1    10.6%
8 KBSニュース930 KBS1    10.0%
9 セバキ     MBC     9.7%
9 スターキング  SBS     9.7%

(提供:ニールセンコリア)

ずっと1位を守ってきた『最高だイ・スンシン』が2位に

『百年の遺産』が1位になりました。

この時間帯、KBSが頑張ってきただけに

こちらも残念。

韓国の記事には「イ・スンシンが泣く・・」なんていうものも

ありました。ちょっと大げさな感じがしますけど、

それだけ「イ・スンシン」の名は大きい??のかしらね




 
  ❤   ❤   ❤   ❤   ❤



これからちょっと出かけてきますので、

ここまでで失礼します。

今日は、こちらはとても寒いですが、

みなさまも楽しい1日を!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/04/28 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL