ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いとしのソヨン』25話に。。

KBSWで放送中の『いとしのソヨン』。

再放送を視聴中で、ようやく25話まで視聴しました。

25話まででは、

ソヨン(イ・ボヨン)の双子の弟サンウ(パク・ヘジン)が

恋人ミギョン(パク・チョンア)に、

お別れを告げ、ミギョンは突然の別れに納得できず・・

そしてサンウもソヨンのため、ミギョンに真実を言うことができず

苦しんでいるところです。

サンウの辛い気持ちがとてもよく伝わってきます。。


          


そんな中、サンウが大好きなホジョンが、

車で帰宅するときに、

ラジオから流れてくる曲がありました。

どこかで聴いたことがある曲。

字幕にも、ちゃんとラジオのDJ部分も

訳してありました。

「もうすぐ雪になるかもしれません

曲は・・」と

しかし曲名をチェックする間もなく

うっかり消去してしまって・・

一生懸命思い出しました!

『猟奇的な彼女』の中の曲で

キム・ゴンモ「もう一度逢いたい」

字幕では違う曲名だったかもしれませんが

たぶんこの曲だと思います。

家にあるCDも探しました!

これが、結構、意外とすぐに見つかって^^

久しぶりに『猟奇的な彼女』のCDなんて、聴いてしまったわ。

とても懐かしくて、胸が熱くなりました♪

思いがけない・・産物をいただいた感じ!


ドラマの中で、たとえばカフェで流れる曲が

知ってる曲だと、ちょっとうれしいわね。


25話動画


たぶん出てくるところより少し前の

「55分ごろ」で確認することができます。

上の緑の部分を調整してみてね^^


そういえば、25話には、

BEASTのヤン・ヨソプも出演していたわね^^



連休中には、追いつくわ!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



