ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『少女サムセン~漢方医の夢』の子役たち

KBSWで放送中 TV小説『少女サムセン~漢方医の夢』は、

今日の放送で20話。

まだ子供たちが活躍しています。



サムセンは、新しい奉公先でも、ギジンの告げ口によって

追い出されそうになるものの、ポン院長のおかげで

なんとか家にとどまることに・・

新しい奉公先の息子、ジソンは、ドンウに決闘を申し込み、

それぞれサムセンとグモクを証人として連れて、現場に・・

決闘に負けたジソンは、グモクから

「頭のいい人が好き」と言われ、勉強に没頭することに(笑)


今日も4人の子供たちが大活躍ね。

4人の子役たちは

主役のサムセンを演じているのはヒョン・スンミンさん。

メイクィーンではあの・・ソン・ウンソさんの子役として出演。

他には、バラエティーなどにも出演しているようですよ。

そのまま、家に残れてよかったわね^^



サムセンをいろいろと心配する同郷のドンウはキム・ジフン君。

あら~あのキム・ジフンさんと同じ名前ね^^

おませな顔をしていますけど2000年生まれなのね~

今までに、『栄光のジェイン』では、イ・ジャンウssiの子役や

『蒼のピアニスト(5本の指)』では、チ・チャンウクssiの子役を

演じてきたということです。

ジャンウssiの子役の子だったのね・・そういえば・・そんな気がします^^

あまり覚えていないわ><ごめんなさいね。

また『トンイ』にも両班の子・・として出演したそうですけど・・

『サムセン』では、とても特徴のある役柄なので、

今度は、しっかり覚えたわ!!


グモクでないけど・・グモクは、キム・ジミンさん。

キ・テヨンssiの『素敵な人生づくり』で

ソン・ヒョンジュssiの娘役で出演。

『サムセン』では、舌が麻痺をしたときに、

口元に針を打たれて・・頑張りました。。


もうひとり、ジソン役はキム・スンチャン君。

このドラマがデビューなのかな^^

腕立て伏せが、もっとできるといいわね。。



子役のイメージって、大人になっても残るものなので、

とても重要。 

頑張ってほしいわね!!

それにしても・・子役時代が結構長いわね^^



samusenkoyaku.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL