ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』テミン&ナウン、制服デート♪

27日からスタートをしたテミン&ナウンカップルが

明洞で制服デートをする姿が目撃されたということです!


最近オンライン掲示板に

MBC '私たち結婚しましたシーズン4 "に新たに参加した

テミンとナウンの制服デート現場写真が掲載され注目を集めている

ということです。

公開された写真の中のテミンとナウンは、

制服を着て親しいデートを楽しむ姿。

特に、通常のカップルと変わらないようにカップルの帽子をかぶって

飲み物を飲みながら路上デートする姿を見て人々の羨望を買ったそうです。



記事元


制服デートは、ヨンソもしたし、

イトゥク&ソラカップルもしたわね。

イトゥク&ソラカップルは、イトゥクの母校で

デートをしたんだったわね。

テミンとナヨンは、同じ中学だったわよね。

母校でデートをしたら・・盛り上がるんじゃない?

在校生はたまらないわね^^















にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/04/29 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL