ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『至誠天に通じる(原題:지성이면 감천)』気になる初回放送♪

『頑張ってミスターキム!』の後続番組で、

昨日が初回放送だった『至誠天に通じる(原題:지성이면 감천)』

パク・ジェジョンssiも出演されるというので

気になっています^^


昨日の視聴率は・・

21.6%とまずまずのスタートを切りました!

『ミスターキム』の最終回が27.7%だったので、

頑張ったと思います。




KBS 1TV連続ドラマ'至誠天に通じる"が高い数値の視聴率で出発した。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、

29日初放送された'至誠天に通じる'は視聴率21.6%を記録。

これは前作である"がんばってミスターキム"の初放送で23.6%より

2.0%ポイント低い数値だが、

KBS連続ドラマの名声を継続するには、不足がない数値だ。

この日の放送では、

貧しい状態でも笑いを失わないチェセヨン(パク·セヨン)の話が描かれた。

現代のキャンディと悪女の対決という構図を越えるのか

関心が集められている。



記事元


20130430tisei_convert.jpg
(写真:Naver)

ジェジョンssiも元気に出演されていますね^^

ジェジョンssiは出演前に、ツィッターでこんなことを

つぶやいていました・・


その全てが懐かしかったです...

現場の全てがありがたくて感謝して感じられます

人々の一人一人が...

どんな毒舌や悪口があってもあっても、

ただありがとうございます

一つ一つ作ってみます^ ^

アジャ!至誠天に通じる 至誠天に感動!




久しぶりのドラマの現場での気持ちが

伝わってきますね。

応援していますよ!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/04/30 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
『至誠天に通じる』あまりに難しい題名で辞書が必要!?
まごころをもって事に当たればいつかは認められるという意味なんだそうですね…
ジェジョンssiのこのドラマの初めての登場のときの、キュートな瞳が印象的でした。
題名のように、素敵なドラマになることを応援してます。

【 2013/05/01 】 編集
Re: タイトルなし
Naomiさん^^
ホントに、このドラマの題名、難しいですね。
真心をもってあたれば、天に通じるということなんですね。
いい言葉だとおもいます。
おっしゃるように、素敵なドラマになることを応援していきたいですね
【 2013/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL