ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『至誠天に通じる=至誠感天』2回目放送は。。

初回放送では、20%を超える視聴率だった『至誠、天に通じる』

昨日、2回目の放送でも20.4%と何とか20%を超えました。


その中でジェジョンssiの演技について・・

innolifeの記事には・・


5年前に『君は僕の運命』で「パル(足)ホセ」という愛称を得たパク・チェジョンの演技は、

多少のぎこちなさを隠すことができなかった。

慣れない方言の演技をどのように克服するかがカギとなる見通しだ。


と書かれていました。

innolifeは、たくさんの方がご覧になると思うので・・

少し残念な気持ちになりましたが

韓国の記事には



コーヒーハウス'以後3年ぶりにテレビ劇場に帰ってきた俳優パク·ジェジョンは、

一人の女性だけ眺めるあしながおじさんキャラクターに扮し

新しい姿を見せてくれた。

香ばしいなまりと気さくな目つきで視聴者たちをブラウン管に引き寄せた。

全く違和感がなかった

2008年に放送されたドラマ '君は私の運命'で演技力論議が提起されたが、

今回のドラマを通じて議論を寝かせるように見える。


視聴者からは


""パク·ジェジョンさん演技良かった "

"パク·ジェジョン演技グッド "

"役割に溶け込んで演技する俳優に生まれかわったパク·ジェジョン。

どれだけ悩んで努力をしたのか。


と意見が寄せられたということです。

心強いわね。


記事元


どちらの意見にしても、

頑張っているジェジョンssiの姿が浮かんできます。

ジェジョンssiのブログにも、ジェジョンssiのドラマに対する意気込みが

感じられます。


いただいたブロ友さんのコメントにもありましたけれども

このドラマの題名のように

『至誠感天』・・真心が天に通じること

真心をもって、ことにあたれば、いつかは認められる・・

きっとジェジョンssiの「汗」は伝わることでしょう。

頑張れ!화이팅!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/05/01 (Wed) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL