ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェ・ジニョクssi、『九家の書』に再登場!か?。。

『九家の書』にチェ・ジニョクssi再登場のニュースが

注目を集めているということです。

最初の2話だけの出演でしたけど、

結構、人気でしたものね^^


『九家の書』チェジニョク再登場のニュースが注目を集めている。

2日俳優チェジニョクの所属事務所レッドブリックハウス関係者は

スター円との通話で

"MBC月火ドラマ'九家の書'側がチェジニョクの再登場を提案した"と

明らかにした。

引き続き関係者は

"まだ台本が出ていない状況なので、いつどのような内容で

再登場するかはわからないが、再登場する予定だ"として

"視聴者たちの反応が良くて、喜んで再出演を決めた"と付け加えた。

前に"九家の書"の序盤の人気の牽引車の役割をしたチェジニョク(ク・ウォリョン分)は、

最愛のイ·ヨニ(ユンソファ)のために永遠の命を与え、

人間になることを熱望する純正な姿で女心をつかむと、

愛する女性から受けた裏切りの痛みをすさまじく表現して好評を受けた。

これに対してチェジニョクは放送当時、

ポータルサイトリアルタイム検索語上位圏を渉猟するのはもちろん、

死で下車した後、視聴者たちの無限の"ク・ウォリョン再登場'要求に

大きな関心を集めてきた。

一方、コ・ウォリョンとユンソファの間で半人半獣に生まれたチェ・ガンチ(イ·スンギ)が

劇を導いて行っている今、ク・ウォリョンの再登場が

劇をどのような方向に導いていくのか展開に注目が集まっている。



記事元


20130502jinyoku.jpg
(写真:Naver)


このお写真、とってもステキ!

最初の2話だけの出演なんて、もったいないわ~

再登場を要望するのもわかる気がするけど、

脚本がそれによって変わる?っていうのは、

さすが韓ドラ。

ジニョクssiは、イ・スンギの父ということよね^^

どんな展開になるのか・・

人気ドラマなだけに、注目度も大きいかもね。

日本でも、どこかで放送してくれるかしら~







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2013/05/03 (Fri) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)
再登場・・・
今、字幕付きで見たいドラマのNo.1
再登場とは追想で?それとも・・・
待ってますv-14
【 2013/05/03 】 編集
どうなる?
casperさん^^
是非、観たいドラマですね~!
どんな状況で再登場するのでしょうねぇ。。
それも、是非ドラマを観て、確認したいです!!
【 2013/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



