ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』は。。。

今日も、出かけていたのですが

5時半ごろに、戻れたので、

何となく・・付けてみました^^


ちょうどジョンチ&ジョンインカップルが

胃の検査を受けているところで・・・

胃カメラを飲むジョンチ、

何も、この方の胃の中を『ウギョル』で観なくても

いいような気がしましたょ。。



そのうち・・テミン&ナウンカップルに・・


パラセーリングが風のため飛ばないので、

ジェットボートに・・

ボートに乗ったテミンは「우리 결혼했어요 !」と

すれ違う船に向かって叫んでいました。


途中、ナウンの髪が濡れたのかしら?

テミンがナウンの髪を触っていましたょ^^


パソコンの画像が、すぐに固まってしまって

次に動き始めたときにはバーベキュー。

お肉を焼くテミン、えびはまだ生きていて・・

でも、しっかり焼いていました^^



蓄音機から流れる微妙な音楽の中、

テミンは、ナウンに食べさせてあげたり・・

ハラボンを剥いてあげたり・・


夜の海にデートに出る2人。

砂浜に座るために、テミンは、

バスタオルを借りてきて、それを敷き、

並んですわったり・・


とにかく自然と相手のエスコートしているテミンの姿は

とても「初恋カップル」とは思えません!

あまりにも自然すぎて!(笑)

女の子も、何となくそれに乗ってしまっていて

いつの間にか、テミンのペースにはまっている感じ。

ホントに「初恋カップル」???^^



さて、来週は、ジヌン&コジュニのところに「SHINee」のキーが!?

ジョンチ&ジョンインのところにはチェ・ガンヒ?

テミン&ナウンは明洞での制服デートの様子が

予告で流れていました。

テミンはここでも「우리 결혼했어요 !」と・・

よっぽどうれしい?^^



食傷気味な「우리 결혼했어요 !」

今日の結果はどうなったでしょうね。。



20130504ugyoru.jpg
(写真:Daum)
ジェットボートのテミンとナウン


【追記】

2人は、慣れないけれども

ロマンスがある…という記事が出ましたね!

それぞれの見方だから、気にしないわ(笑)




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


【 2013/05/04 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



