ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『福寿草』76話まで。。それは・・詐欺では?

3日もブログを空けてしまいました。。。

何だか忙しくて、韓ドラを観る時間も

ブログを書く時間も、なくって・・


『福寿草』まで溜めてしまい、

HDDもいっぱいになってしまったために、

『ボンシル』さん、やむなく消去・・

ボンシルさんごめんなさいね。。



今日、ようやく『福寿草』76話まで視聴することができました。



自ら仕組んだ罠によって理事から格下げされたユラ(ユン・アジョン)

会社の顔であるモデルも降ろされ、

ハルモニ(チョン・ヘソン)に株主たちに

ヨナ(イ・ユリ)をモデルから降ろすように頼むのでした。


そんなとき、ユラにアメリカのCAB社という芸能事務所から

ジュリア会長からモデルが変わったと聞いた・・という

電話がかかってきます。

そのプロダクションから「ブラット夫婦」をモデルに・・という

提案を受け、みんなを説得にまわり・・

会社はヨナへの契約金だけを払い、

あとヨナへの違約金と「ブラット夫婦」の契約金も

自分の私財から払い

売り上げが伸びたら、自分に特別報酬を!!

ということで成立。

ユラは、土地や株を売り、資金調達

ヨナに対しても

「あなたにモデルは夢の夢。諦めては?」と

言うのでした。


しかし、契約に行くと

CAB社は、ライバル会社と契約したと・・

ユラは急いで契約金と違約金30億を振り込み・・

しかし、「ブラット夫婦」は飛行機には乗っていませんでした!



ユラが売った土地はすぐにテイルが買うことに、

株はジュリア会長。

30億円は、失踪児童捜索財団に寄付。

でも・・これって完璧な詐欺よね。

ユラがだまされるのは、まぁいいとしても

お金を騙し取るのは、あまり後味がよくないわ。

ユラは、「ヨナのせいだ」とわめくも

ユンジェ(ファン・ウソン)にも

「何でも人のせいにする、うんざりだ」と

呆れられていたけれども、

ヨナたちは、犯罪を犯してるわけだし・・

それに、犯罪にみんなが加担してるのも、

何だか愉快とは言えない感じ。。


で、ユラが勤めていた講師の座も

ヨナと交代。

そんな中、ユラに

「5月20日、崖で何をしたか知っている」という

メールが届くのでした。

また、プルン公園に10億を持って来いと要求され

ユラアッパ(チェ・サンフン)のところにもメールが届き、

ユラから

ヨナオンマ(キム・ヨンラン)が崖から落ちても助けなかったことなど

聞き、どれだけ悪事を重ねるんだ・・と

ユンジェのところにもメールが来て、

プルン公園に行くと、そこにユラが現れたのでした

ユラは、犯人を確かめにきたとまたウソを・・

しかしユラは、10億を払い・・

それはユラが犯人であることの証拠。


ユンジェのところに10億を払ったか確認するようにという

メールが届き、通帳を探しているところに、

1本の電話が・・

それはイギリスにいるテヤンからのものでした。

何も知らずにテヤンと話すユンジェ。。。あなたの息子よ!!

テヤンから養母にかわり

ユンジェとは知らずに養母は

「生活が苦しいので生活費を・・」と・・

そこにユラが

ユンジェは、「イギリスに生活費を送っているそうだが、どういうことか?」と

聞くと、ユラは「支援をしている。いいことをすれば、子供を授けてくれるかと・・」と

堂々たるウソを。。

「あなたも児童財団に寄付しているし、私もいいことをしているので、

お母さんになれるよね・・」抱きつくユラ。

そっと肩に手をやるユンジェ。。だまされないで~!


ヨナは、ジュリア会長に、政界の大物が集まるパーティーの招待状を渡します。

ユラアッパも政界入りを目指し、ハルモニが根回しのために、

この招待状を手にしたので、必ず現れると・・

ヨナの計画は、ジェイ社を早く会長の手に渡るように・・

というものでした。


そんなある日、ヨナは、たまたま迷子の男の子を捜して

動揺していた母親に

「子供がいるから、気持ちがわかる」という言葉を

ハルモニが聞いてしまうのでした。

ハルモニは、ヨナの話を聞いて、倒れてしまい

ヨナは病院に運び・・

そんなとき、ユラからハルモニに電話をすると

ヨナが出たので、誘拐されたのではないかと・・

韓国病院にいることを突き止め、

警察とともに到着するユラ

早く連行して!というユラに

ハルモニは、

「何もしていない、何も悪くない」と言う。

ハルモニは、ヨナから

ハルモニに盲目的な愛ががユラをダメにしている・・

と忠告されたのが利いたわね。。


ハルモニは、ユラに

ヨナに子供がいて、イギリスに送ったのは本当なのか?

と聞くところでおわりね。



段々、人が変わっていくヨナが心配。

ハルモニを助けたヨナに向かって犯罪人のような態度に対して

「まずはお礼を言うのが先でしょ」というところと

子供を捜しまわるところだけが

以前のヨナらしいところ。

復讐に燃えているので、口調も冷たいし・・

もっと本来の温かいヨナでいてほしいですよ。

もう犯罪は犯さないで~!!



そういえば、今回、テイルとスエは自動車整備工場めぐりを

2人でしているわね。飴もって!

あまり出番がなかったけれども・・

早く見つかるといいわね^^



ついに1週間、たまってしまったので、

すぐに続きを観ないと・・・







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


こんな記事がありました。

ヤン・ジヌさんとファン・ウソンssiがよく似ていると・・

2人とも、今ドラマで観ているけれども、

そんなに似てるとは・・区別もつくし、

2人ともステキですけどね

特にウソンssiは、『福寿草』ではあまり笑わないので

気が付かなかったのですが、『天上の花園』で

とても歯がきれいなこと に気が付きました!

今回の『福寿草』で、子供をあやす場面で

ステキな笑顔を見せてくれたところで、

ステキな歯も見せてくれました(笑)


で、記事にはヤン・ジヌさんとウソンssiは、

ちょうど同じ時期にドラマを放送していたので、

区別がつかないと・・と書かれています。



"'黄色い福寿草'男主人公ではない。本当に同じだ。"

21日開かれたtvNの新しい月火ドラマ "アイ·ラブ·イタリア"の制作発表会で

やり取りされた記者の所属会社関係者の話だ。

1979年生まれの同い年の俳優のヤン·ジヌとヒョン・ウソンの顔がまぎらわしいのは、

記者だけではなかった。

現場で会った放送局の広報関係者も

"二人の顔があまりにも同じに区別がない"と苦情(?)を吐露した。

写真を貼ってみると、二人の顔は、た​​い焼きそのもの。

他の人と言わねば同じ人物という気がするほど 

全体的な耳目口鼻が似ていた。

目元、鼻、唇を本当に似ていた。

あえて違いを挙げるならヤン·ジヌの顔のラインがヒョン・ウソンに比べて

少しスリムだが、それもわずかでよく目につかなかった。

似ているのは顔だけではない。

プロフィールを検索してみるとヤン·ジヌとヒョン・ウソンは1979年生で34歳の同い年だ。

ここに最近並んでケーブルチャンネルtvNドラマに出演して、

朝と夜の時間帯を担当するという共通点も持つようになった。

tvN関係者は "似ている2人が同じチャンネルのドラマに出演して不思議だ"とし、

"平凡でない容貌に演技力まで備えた二人のおかげで、

"黄色い福寿草 "と"アイ·ラブ·イタリア "すべてうまくいくようだ。

多くの関心をお願い"と期待を明らかにした。



記事元

jinuuson.jpg
(写真:Naver)


記者が間違えるほど似てる?

問題なく、区別が付くけどね・・

ファン・ウソンさんのドラマ『天上の花園』も金曜日で終わり。

『可愛いあなた』はアジドラで放送中だけど、

なかなかそこまで手が回らないわ><


ウソンさん、新しいドラマに出演してほしいわね。

そういえば、『福寿草』は5月27日からBS朝日で放送されます。

多くの方に観てほしいわ~(笑)




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

今週も・・・
ここなつさん こんばんは
今週は何かと忙しくて、本日4話分視聴 だんだん動きが早くなってきましたね
いつも思っていたけどユラの洋服の方が素敵ですねv-14
ヤン・ジヌssiとファン・ウソンssi似てないと思うけど?
「夜王」も見始めましたv-55
【 2013/05/11 】 編集
BSで観ます!!
大変ご無沙汰しておりましたが 又ひょっこりと現れましたよ。((笑)
ここなつ☆さんも 今も尚 お忙しい毎日をお過ごしのご様子ですね。

ここなつさんお奨めの「福寿草」BSで27日から放送されるようなので、
正直なところ・・最近 復讐劇は チョッと苦手になって来た私なのですが
視聴している方々の評判を見聞きし 観てみたくなりました。

私もHDDが一杯で・・・でも消去するのも もったいなくて 
早送りで観て消している今日この頃です。
 27日迄 この作業頑張ります!!
【 2013/05/12 】 編集
そう思います!
casperさん^^こんにちは。
ホントに、動きが早くなってきましたね。
あの「ブラット夫婦」の契約だって・・あんなに早いのはありえませんね(笑)
ユラの服は、私もそう思っていました!
それに引き換え・・ヨナの服はちょっと。。。
ヤン・ジヌssiとウソンssiは、似てるとは思いませんね。
比べること自体???って感じがします。
『野王』始まりましたね。ちょっとだけ覗いてみました。
久しぶりのサンウssiでした^^
【 2013/05/12 】 編集
是非!!!
ポーチュラカさん^^お久しぶりです!!
ひょっこりでも、お会いできて、とてもうれしいです。

ポーチュラカさんの大好きなコ・セウォンssi。
ついにファンミーティングをするということです。
本当に先見の明があるわ~。
ファンミをするようになるとは「怪しい三兄弟」の頃には思いませんでしたね^^
活躍されて、うれしいことだと思います。

『福寿草』ですが、復讐ものですが・・面白いです!
心が温まる『天上の花園』に出演されていたヒョン・ウソンさんが
出演されています。

やっぱりHDDがいっぱいなのですね!
すぐにたまってしまいますね。
27日に備えて!頑張ってください(笑)
【 2013/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



