ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

次回の『ウギョル』予告動画。。

4%台の視聴率になってしまった『ウギョル』ですが・・

予告動画がHPにあがっていました。

三角をポチしてね!




土曜日の記事にも書きましたけど

ジヌン&コジュニのところにはSHINeeキーが

遊びに来て、

ジョンチ&ジョンインのところにはチェ・ガンヒが

登場します。

テミン&ナウンは明洞での制服デート

たくさんのギャラリーが・・

テミンのところこそSHINeeが出演しそうだけどね。

いずれ皆さんが登場してくれることと・・

思います!

そのときは、オンユも出てね~!


これで視聴率がアップするのか!!??

注目したいところだわね。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/05/09 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL