ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コ・セウォンssi、ファンミーティング♪。。そしてもうひとつ!

覗く一方のツィッターですが、

昨日、ふくまるさんのツィッターに

コ・セウォンssiのファンミーティングのお知らせがありました。


『怪しい三兄弟』の時は、ちょっと嫌味な感じでしたが、

『星も月もあげる』では、とてもステキなお姿を見せてくれました。


久しぶりにふくまるさんのHPにお邪魔したところ、

パク・ジェジョンssiのバースディーについても載っていました。


では、まずコ・セウォンssiのファンミは・・

★6月7日(金)17:30開場 18:30開演

牛込箪笥区民ホール(新宿区)

★全指定8600円

★ツーショット撮影+3000円だそうです。


ふくまるさんでは5月17日から13:00~チケット受付が

始まります。

まだ詳しいことは載っていませんけど・・

ふくまるさんのHPをご覧になってね。



そして、もうひとつ。

パク・ジェジョンssiのバースディーも企画しているようです。

6月22日~24日 今年もお祝いします!と書かれていました。

ちょうど土日はさまっていて・・いいですね^^

今年は、ドラマの撮影中なので、楽しい企画があるかもしれませんね。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/05/11 (Sat) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(2)
ここなつさん、お元気ですか?
いつも旬なブログありがとうございます。『星も月もあげる』素敵なタイトルですね。観てませんが、そんなドラマの主役さんなので、ファンミも楽しみですね。
ジェジョンssiのバースデーは去年すごく楽しく内容も100%満足!
今年も家族の許可を得て、参加したいなあ…
【 2013/05/11 】 編集
Re: タイトルなし
Naomiさん^^元気ですよ!
『星も月も・・』でのコ・セウォンssi、とても良かったです。
機会がありましたら、是非。
ジェジョンssiのバースディー、今年も企画されましたね。
また、2ショット写真をお撮りになってきてくださいね!
【 2013/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL