ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

昨日の視聴率。。『ウギョル』少し復活♪

昨日の『ウギョル』の視聴率は

6.2%

先週の4%台から、2ポイントアップして

先々週のレベルに・・

よくよく考えるとあまりいい数字ではないですけど^^

4%台に比べれば・・御の字??



昨日の『ウギョル』では、

テミン&ナウンが同じ学校だったということで、

ナウンがテミンを初めてみた場所などは

他にはみられないところ。

やっぱり興味深いものね。

気にはなっていたけれども・・見逃してしまいました><

昨日は、テミンたちを観てもよかったかな・・と

ちょっとだけ後悔しています^^




昨日の全体の視聴率は・・・


プログラム名   チャンネル  視聴率
1 百年の遺産     MBC   26.2%
2 最高だイ・スンシン KBS2  22.0%
3 KBSニュース9    KBS1  16.7%
4 無限に挑戦     MBC   13.4%
5 金の出てこい、さっさと! MBC 13.0%
6 大王の夢      KBS1   9.9%
7 朝の広場      KBS1    9.6%
8 セバキ       MBC    9.5%
9 南北の窓      KBS1   9.0%
10 演芸街中継     KBS2   8.9%
10 KBSニュース広場  KBS1   8.9%

(提供:ニールセンコリア)


今週も「南北の窓」がベスト10入りしていますね。

『大王の夢』ですが・・大河ドラマのわりには

少し心配な数字です。

視聴していないので、大きなことは言えませんけど・・


日本では、早くも来年の大河『軍師 官兵衛』が話題になっていましたね。

岡田君の黒田官兵衛。妻役には、中谷美紀さん・・・

以前、『恋愛偏差値』で共演していたわね。

あのころ・・娘が岡田君のファンで、

何だか騒いでいたのを思い出しましたょ(笑)


『大王の夢』のあとは、何を放送するのかしら?





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『大王の夢』のバナー・・

【 2013/05/12 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL