ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『福寿草』80話まで。。それぞれの復讐・・

KNTV『福寿草』80話まで進みました。



ヨナ(イ・ユリ)の子供をユラ(ユン・アジョン)がイギリスにやり、

本当は生きていることを知ったハルモニ(チョン・ヘソン)は、

ヨナに子供を戻そうと、まともなことを言うのに対して

ユラは、できない、嫌だ、ユンジェ(ヒョン・ウソン)も奪われ、捨てられる。

流産したのはヨナのせい。自分だけ子供と暮らすのは許せない

死んだほうがマシだと・・

ユラはハルモニに

「1度だけ好きなようにさせて、罪は償うから・・」と言うけど、

いったいどれだけの罪を犯してると思うの?


ユラのところに10億ウォンを送金したFAXが届く。

これはパク刑事に違いないと疑うが、パク刑事ではなく・・

パクは「ヨナの気持ちがよくわかった・・」と


テイル(カン・ソクジョン)たちは、

証拠を探すためにパク刑事の部屋を探すが、

何も出ず・・

部屋を荒らされたパク刑事は、ヨナのせいだと思ったが

長い髪の毛が・・ユラのせいだと気づくが、

それはヨナが置いたものでした!

ユラは、ヨナの仕業だというが、

パクは、「口を開けば、ウソばかり。 ユラを信用できるわけがない」と

そりゃそうだ!



一方、ジュリア会長は、息子の可能性のある人をリストアップし、

その中にユンジェも・・

ジュリア会長は、ガンソク(チョン・チャン)の母ミンジャ(ユ・ヘリ)の招待で

家に招かれたが、家に入った瞬間、過去の記憶がよみがえってくるが・・

そこは、かつて自分が暮らしていた家だものね~!!

ジュリアは、家にあった枯れた植木を見ていた。

ミンジャが「捨てようと思ってた」と言うと

「木も聞いているので、植え替えれば大丈夫」と言う。

それを見ていたユンジェは、自分の母も同じことを言っていたのを

思い出していたのでした!

ジュリアは、「建設中の家にそっくり、

この家は自分の家のように感じる」と・・

ユンジェは、「この家は自分の母のために父が建てたものだ」と言うのでした。

ジュリアは、母は亡くなったのか?と聞くと

ミンジャが「20年前から行方不明。子供を捨てた・・」と


ユンジェがジュリアを送るとき、

家の前で整列しているミンジャたちから

かつて、ミンジャに拉致された記憶がよみがえり・・

ジュリアは車に乗って激しい頭痛に見舞われ、

ジュリアに気を取られたユンジェは、

誤って事故を起こしてしまうのでした。

病院に運ばれたジュリアは・・

夢を見ているうちに・・・過去を思い出し・・・

ユンジェが息子であることを思い出し、

そして、娘ユニを殺したのは、いったい誰なのかと

思い始めていたのでした。


ジュリアは、ヨナを呼び、ユニを殺したのは

本当にヨナではないのかと問うと、

ヨナは、ヨナオンマ(キム・ヨンラン)が真実を話したことばを

録音していて、それを聞かせるのでした。

ジュリアは、徹底的にヨナを支援すると言い、

あの人たちの罪を償う姿を見たいと・・


ジュリアは、ユンジェを訪ね、

母に会いたいか?と聞くと、

捨てられたので、簡単には受け入れられない・・

私の人生で3人の女性がいた。

家族を捨てた母、信じられない継母、妹を殺して前科者になった初恋の相手

その中で、母が一番憎いと・・


ジュリアは、辛い思いをさせた息子に、今後どうするか心に決め・・

すべてを原点に戻すと・・


ジュリアは、ユラアッパとハルモニ、ユラも出席する

大物政界パーティーでスピーチ。

ユラアッパに

汚職で辞職した人を拍手で迎えられない

モラルの欠如も甚だしいと言うのでした。


外でヨナと会うハルモニ、

何とかヨナを「説得」させ、

政治はお金の力だと・・

しかしそれは、ヨナたちの策略のひとつでした。。


そんなとき、ミンジャのもとに、ジュリア=ヘラン(違っていたらごめんなさいね)

からメールが届く。

パク刑事からヘランは死んでないと聞き、状況を

直接、自分に連絡をするように頼むミンジャ。

金づるをつかんだパク。

やっぱり「証拠」は貸金庫に隠していました!


ミンジャに、息子が事故を起こしたという連絡がはいり、

急いで車に乗るが、閉じ込められ・・

かつてヘランが遭ったように・・

ヘランの復讐が始まった。。




「現実の場面」と「想像の場面」が、一体になり、

「想像の場面」を、ほんの一瞬、信じてしまうわ~(笑)


今週はスエとテイルの場面が多かったわね。

スエが作ったお弁当を食べるテイル。かわいいわね^^

早く整備工場の人、連絡がつかなくなったと言っていたけど、

見つかるといいけど・・






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤















このドラマで、最大の受益者は・・

カン・ソクジョンssiだそうです。

CFまで撮りながら、勢いに乗っているということです。

染毛剤ビゲンクリームトーンでトップスターヨム·ジョンアの温かい夫で出演

別名"ビゲンソング"というCMソングを一緒に歌いながら

ヨム·ジョンアとシャンプーをして踊る姿は多情多感ば夫のイメージだそうです。


これは、去年の7月のことです^^





kansokujun1.jpg
(写真:Daum)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
展開が・・・
ここなつさん アンニョンハセヨ
昨夜、83話まで視聴 84話は途中で眠ってしまい本日見ますv-12
段々追い詰められるユラと父 今週は妹のcandyが出てこない!
ソウル行き決めたよv-233
【 2013/05/18 】 編集
いいですね!
casperさん^^こんばんは。
まだ80話から進んでいなくて・・早く続きが観たいです。
妹のキャンディ・・出てこなくて残念^^
ソウルにまたいらっしゃるのですね~。
うらやましいです!!
【 2013/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



