ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと外出


ただいま、外出中です。

今は、東北新幹線に乗ってます。

お昼は駅弁をいただきました。

伊達武将隊弁当、初めて買ってみました。

お魚が多いです。

武将隊の1人のシール付き。

美味しくいただきました。



これから、成田に(≧∇≦)

超弾丸ツアーで台北に行ってきます。

韓国でないのが、残念過ぎですけど

楽しんで行ってきま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【 2013/05/14 (Tue) 】 携帯から | TB(0) | CM(4)
台湾料理
ここなつさん~~
旅行中なんですね!
台湾料理は美味しかったですか?? (笑)
屋台の料理も有名ですよね~(^○^)
お土産話待ってま~す♫

【 2013/05/15 】 編集
小龍包だ大好き・・・
ここなつさん アンニョンハセヨ
台湾から帰国したかな?
casperも2回目の台湾秋に行こうとマップ○購入 今回は韓友と2人旅なので故宮見学や美味しい物食べまくりたいですv-268
【 2013/05/18 】 編集
今回は・・
rabuさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
台湾料理は・・小籠包だけ・・
屋台の料理も今回はいただきませんでした。。
なかなか時間がなくって・・もっとゆっくり行きたいです。
お土産話は・・結局、韓ドラのはなしになってしまいました(笑)
【 2013/05/18 】 編集
故宮・・
casperさん^^こんばんは。
無事に戻ってまいりました!
秋に台湾にいらっしゃるのですね~。
故宮もいいですね。
今回は龍山寺に行きました。
お寺について詳しい現地のオバサンが、あれこれと教えて下さって・・
おかげで、全部お祈りすることができました。
是非、楽しい旅行を!
【 2013/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL