ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

台湾でも


いま、台湾から戻りました。

これから、成田Expressに乗って

新幹線に乗って…帰りは遅くなりそう。

台湾のホテルでも、韓ドラが放送されていました。

って言うか、KBSが生放送されていたので、

朝から『サムセン』をみることができました。

日本では、まだ大学に行く!ぐらいの年頃ですが、

台湾では、もうだいぶ大人になっていて

ちょっとだけ、さきを知ってしまいました。


夜は、夜市に出かけ、足裏マッサージをしたとき

地元のテレビでやっぱり韓ドラを放送していて、

いとしのソヨンとユチョンのポゴシッタを観ました。

ソヨンも、少し先を放送してたのですが、

中国語のソヨンなので、さっぱりわかりません。

表情と漢字の字幕で想像しました。

こんなところでも、韓ドラを観なくても…と

娘に言われながらも、楽しんでしまったわ^_^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2013/05/16 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL