ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うっかりしてた・・『ウギョル』。。

今日は、日曜日。

すっかり『ウギョル』のことを忘れていました。。

台湾から木曜日に戻り、曜日の感覚が鈍っていましたけど、

金曜日も1日忙しく・・

放送のある昨日も、出かけしまって、

うっかりしてしまいました><


昨日は、テミンたちの明洞デートが注目ね。

人ごみの中で、デートを楽しんでいた2人。

しかしテミンには、悪口も聞こえてきて・・

それが、ナウンにも聞こえたのでは?と

心配したとのこと。

テミンは、「(人の多いところに来るのは)一度で十分。

もし行きたいのなら、その時はイヤホンを挿して

歩かなければならなくなりそうだ」と

彼女を心配する心を現わし、またナウンは、

「オッパは、人々がする話を聞いたようだ」

「当惑していたよ。さっきも私に申し訳ないと言っていた。

でも大丈夫」とお互いを思う温かい姿を見せたということでした!


アイドル同士・・いろいろ言われるかもしれないけど、

目の前で言われるのは、ちょっと辛いわね。。


そして、昨日の視聴率は・・7.1%

だいぶ復活してきました。

もう一息!



20130518ugyoru.jpg
(写真:Daum)



昨日全体では

 プログラム名   チャンネル  視聴率
1 百年の遺産     MBC    25.9%
2 最高だイ・スンシン KBS2   24.6%
3 無限に挑戦     MBC    14.3%
4 KBSニュース9    KBS1   14.2%
5 金の出てこい、さっさと! MBC 13.5%
6 スターキング     SBS   9.8%
7 大王の夢       KBS1   9.6%
8 朝の広場       KBS1   9.2%
9 SBS 8ニュース    SBS   8.9%
10 スタージュニアショーSBS   8.8%

(提供:ニールセンコリア)

イ・スンシンが少し頑張りましたね。

少し情勢が落ち着いたのかしら?

今週は『南北の窓』もベスト10から

なくなりました。






で・・昨日はどこに行っていたかと言いますと。。

「田植え」をしてきました~ 

初めてしましたょ!

はだしで田んぼに入って・・

ズボっと沈むかと思いましたけど、

田んぼが持ちこたえてくれて・・

何とか沈まずにすみました!

ひとつ、ひとつ、丹精込めて・・苗を植えました。

だから?今日は、ちょっと筋肉痛・・



田植えの帰りに、田んぼの近所で開催していたJA祭りに・・

そこでチヂミを売る方が韓国の方だったので、

軽~い韓国語でお話してきました^^

アガシよ~というと、アジュンマでしょ!だって・・

楽しかったわ!(笑)



来週も田植えに行かないといけなくて><

『ウギョル』をまた、見逃しそう。。


tanbo.jpg




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/05/19 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL