ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『少女サムセン』34話まで。。

旅行で溜まったドラマの中で、

『少女サムセン』と『ブレイン』を視聴しました^^


『少女サムセン』は、34話まで。


留学をするなら、家族の縁を切る!と言われたグモク(ソン・ソンユン)

サムセン(ホン・アルム)に制服を預けて、

新しい服でプチ家出?

家族が心配するなか、グモクは、サムセンの友達の家に

泊まることに・・ここで、実母とご対面ね!

実母は「きれいな子」と言ってたけど、あなたの娘よ❤



グモクは、家出がばれて、帰りづらく、どうせなら楽しく過ごそう!と

みんなでハイキング?


そこで、グモクはジソン(チ・イルジュ← 笑顔がかわいい)に

サムセンが好きなのか?と聞くと、

ジソンは、サムセンは好きだが、かわいそうだから同情。

本当に好きなのはグモクだと・・

それを聞いていたサムセンは・・涙ぐみ、

それをみていたドンウ(チャ・ドジン)も・・


家出をして、激しく叱るグモクの実父ギジン(ユン・テウン)

グモクは、「家を出るのは、あなたのせいだ」と・・

そりゃ~、何もしらないグモクにとって、

他人のおじさんが、あれこれ、いちいちうるさく口を出されるのには

納得いかないわよね!

「何で、あなたが、いちいち言うの?」と思うわよね。

でも、その一言はギジンにとっては、きつい一言!


そして・・ついに!ギジンは、「真実」をグモクに言うのでした。

「私があなたのアッパだ」と突然言われても、

「は~?何それ?」としか思えないし、

到底、受け入れることはできないわよね。

グモクとサムセンが入れ違っていたなんて。。

本当は「かわいそう」なサムセンが、グモクなんだからね!


事情を知ったグモク。

すでにサムセンに、当たり始めたわね。


意外と早い段階で、「真実」がばれたので、

今後の展開が楽しみ~!

今の時代なら、お得意の「DNA検査」をすぐにしちゃうけど、

時代がちょっと古いから・・



ところで、グモク役のソン・ソンユンさん。。

お顔立ちはとてもきれいですけど

ちょっと高校生には見えない?と思ったら

1984年8月24日生まれだそうです。。


今まで出演されたのは・・

『パスタ』では、イ・ソンギュンssiに首にされた姉妹を覚えていますか?

その妹の方。。

『マイ・プリンセス』にも尚宮役で出演。

覚えているような、そうでないような・・


今年28歳。ドラマは、これから「大人」になるので、

段々問題はなくなってくることでしょう。


もうひとり、ジソン役のチ・イルジュ君は

1985年11月7日生まれ。

十分、大学生に見えるわね^^

とても笑顔がかわいいわ。

パク・ジェジョンssiの『チョン・ヤギョン』に出演?

気が付かなかったわ。。

『太陽の女』ではTV局のワンダーウーマンショー末のFD、ホン・サング役。

チーム内のムードメーカー・・だったそうです。。これも覚えが・・ないです。


今までも、いろいろと出演されたようですけど、

サムセンで知られるようになったわね。



さて、これから、どうやって、サムセンがグモクになるのか、

明日からも楽しみだわ!



2013022jison.jpg
(写真:Daum)
笑顔がかわいいジソン









にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ジソン役のチ・イルジョさん。
今は、この「少女サムセン」と「ゴールデンタイム」。
ちょっと気になる俳優さんです。
兵役も済んでいるんでこれから楽しみにしています。
【 2013/05/20 】 編集
yuntakuさん^^はじめまして。
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます!
チ・イルジュさん、『ゴールデンタイム』にも出演されていたのですね。
すでに兵役も済んでいるのですね~
とても笑顔がさわやかな方だと思います。
ホントに、これからが楽しみな俳優さんですね。

また、是非、お遊びににらしてくださいね!
【 2013/05/20 】 編集
サムセン最終回でした
勘で最終回まで見終えました。途中きついかもしれませんが、ぜひ最後まで完走してくださいね。KBSWではジソンとサムセンどうなるんだろうと、いい感じですね。やはり字幕で観ると勘と違った表現だったりです。愛しのソヨンももう少しで最終回、楽しみにしてたドラマが最終回になると寂しいです。次に何か嵌れるドラマがあればいいんですが…
【 2013/06/23 】 編集
お疲れ様です
YKさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
サムセン、完走お疲れさまでした!
私も頑張りたいと思います。今のところ、なんとか溜めずに観ています。
『いとしのソヨン』は・・溜まってしまいました。こちらも頑張ります!
ホントに、楽しみにしていたドラマが終わると寂しいですね。
でも、またきっといいドラマが見つかるはずです!
次のドラマを楽しみにしましょう!
【 2013/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL