ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パク・ジェジョンssiのファンミーティング♪

パク・ジェジョンssiのバースディーパーティーについて、

ふくまるさんのところで少し発表がありました^^



6月22日(土)~24日(月)

Day1・・ジェジョンssiと食事

Day2・・ジェジョンssiプロデュースの1日

     昼・・サプライズイベント

     夜・・バースディーパーティー





22日 ソウル着 = ジェジョンssiと夕食会 = フリータイム

23日 ジェジョンssiプロデュースサプライズイベント 
   
    = バースディーパーティー = ホテルへ

24日 出発までフリータイム = ソウル発 


と、とってもアバウトな日程が載っていました。

受付スタート日時は、後日発表!



詳しいことはHPをご覧になってね!、と書きたいですけど、

今のところ、これが全部です。。

でも一応・・


ふくまるさんHP



日程が寂しいので・・今日の『至誠感天』の画像を!


20130520jejon.jpg
(写真:Daum)●記事元





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2013/05/20 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
ジェジョンさんの今年のファンミ
噛めばかむほど味のあるジェジョンさんの魅力※
ドラマでも、頑張れ、頑張れの親心でリアルタイム放送を見ています。
去年の韓国でのファンミは、とても素敵な思い出になりました。
ジェジョンさんも自身のブログで「自然とすべてのことが感謝すべきものであり、すごいものだと感じられました…。ひとりひとりが大切で… すべてのものが一つ一つ…」とありましたが、今の私はそんな気持ちです。
韓国でジェジョンさんにお会いできたことは、やはりすごいものだと思えます。今年もファンのみなさんが、ジェジョンさんを思い、ジェジョンさんもファンを思い、すてきなバースデイになりそうですね。
2日目の【ジェジョンssiプロデュースサプライズイベント】ファンサービス満点のジェジョンさんはどんなイベントを用意するのでしょうか…
【 2013/05/21 】 編集
ファンミ
Naomiさん^^
ジェジョンssiのドラマをご覧になっていらっしゃるのですね。
ジェジョンssiのブログに書かれる言葉は、本当に温かいと思います。
今年のファンミもジェジョンssiプロデュースということなので、
また、温かいものが期待できそうですね。

【 2013/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL