ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『福寿草』84話まで・・ヨナの気持ち。。

1週遅れになってしまいましたが、

84話まで・・

ジュリア会長の復讐も始まりましたね。



ユンジェ(ヒョン・ウソン)の家に住むことになったジュリア会長。

ヨナ(イ・ユリ)が、「落ち着かなければ、他を用意する」と言うと・・

「大丈夫。自分の家だから・・」と会長。

そうでした。この家は、もともとジュリア会長の家でした!

結構、やりたい放題の会長。

食事中に「なんでユンジェの嫌いなキュウリを出すのか?」と言うかと思えば、

ユンジェの好きな鶏肉を、ユンジェの前に持ってきたり・・

ユンジェは、小さいころに母がつくってくれた鶏を思い出していました。。


そんなある日、イギリスに行っていたテヤンの養母から

姑が病気なので、帰国したいと連絡が入り、

テヤンは、日本に戻ってきます。

ユラ(ユン・アジョン)は、一旦、テヤンを実家に。。

同じときに、ヨナと会長、パク刑事までもが・・・


ユラは、あわててテヤンを外に・・ユラがテヤンの絵を取りに行っている間に、

パク刑事が連れていき、パクは

「父親に会わせるべきでしょ。いずれは母親にも・・」と



その後、テヤンとユラ、ユンジェは3人で食事に。

そこでテヤンもきゅうりが嫌いだと言い、

親子3代で、キュウリ嫌いが判明^^

ユラは、テヤンと遊ぶユンジェを見て、

3人で遠くで暮らしても・・と考えるが、

テヤンは、ヨナの子供よ。どうかしてるわね。



一方、ヨナたちは、政治家として立候補をしようとしている

ミン弁護士とユラの父チェ判事に、それぞれ悪口を・・

2人ともヨナを陥れた張本人たち。

テイル(カン・ソクジョン)の協力も得て、

2人の会話をビデオに撮ることに成功。

シン記者に手渡しました。




ガンウク(チョン・チャン)は、ヨナにプロポーズ。

その様子を、たまたま通りがかりの一般人が撮影して

ネットに投稿・・みんなが知ることになったわね。



ヨナは、会長の机の上に置いてあった息子候補のリストで

ユンジェがあるのを見つけ、

会長は、記憶が戻り、ユンジェが息子であるという真実を

ヨナに話し、

自分を陥れたのは、ガンウクの母、ミンジャであり、

ガンウクとの結婚が、復讐の一環であり、カレを利用するならば、

協力すると・・

それを聞いたヨナは、悩むのでした。。


ヨナは、すべてをガンウクに打ち明け、

愛のない結婚をしてはダメ。結婚はできないと断るが・・

ガンウクは、最初から愛を求めていない

利用してもいい。

俺が傷つくから断るのは、俺のためだろう?

それで十分。気にしないで利用してくれ・・と

ヨナは、後悔する・・と言うと、

ガンウクは、ヨナを逃すなら、後悔した方がマシと信じている。

この気持ちをわかってほしいと・・

悩むヨナは、愛するように努力をすると・・ごめんなさい・・と

結婚を受け入れることに・・


反対していたミンジャも、

会長から「娘同様のヨナが結婚すれば、家族になる」と言われ、

あっさり賛成。。




ミン弁護士とチェ判事。

チェ判事が遊説中、たまごが投げつけられ、

ユラは、てっきりヨナのせいだと・・

しかし、それはミン弁護士の仕業。



会長は、テイルがユニの恋人だったということを知り、

ユニの実母であることを打ち明けました。

テイルは、ユニが妊娠していたことを話し・・

会長は胸が痛むのでした。。

そして、ミンジャのことを話し、

テイルは、ミンジャにワインバーを勧めるが・・


ユンジェは、ユラのタンスから、

かつて、自分がヨナにプロポーズをしたときに渡した

ペンダントがあるのを発見。

なぜ、ここにあるのかを問うと、

ヨナからもらったと、またウソを・・

そのペンダントは、ヨナがテヤンの首にかけたものだったわね。

これからの展開が・・気になるところ。



また、ユンジェは、テイルから、実はテヤンを連れてきたのは、

パク刑事であることを聞かされていたので、

なぜ、パクが連れてきたのかも、ユラに聞くが・・

何も答えることができません。。



というのが84話まで。



ポイントは、ヨナのペンダントね。

このペンダント、何だっけ?と思ったら、

予告編にありました。

テヤンの首にかけてあげたものだったわね。

続きを早く見なくちゃ!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



展開が・・・
ここなつさん アンニョンハセヨ
今週は展開にスピード感がありますよv-12casperも何かと
外出が多く 昨夜、視聴しました「武神」は本日午後に見られるかな?
【 2013/05/25 】 編集
ホントに!
casperさん^^おはようございます。
今週は、「真実」が表に出て、
ユンジェもユラの悪行をだいぶ知ることになりましたね。
『武神』は、ご覧になりましたか?
こちらも、少し溜まってしまいました・・早く追いつかねば・・

【 2013/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



