ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『福寿草』88話まで。。

『福寿草』88話まで、進みました。

今週は、ユンジェ(ヒョン・ウソン)が、ユラの悪行について

ようやく、わかってきたましたね~!

遅いぐらいだわね。。



ユンジェは、ヨナ(イ・ユリ)から、プロポーズのペンダントを

ユラ(ユン・アジョン)にあげていないことを聞き、

また、テイル(カン・ソクジョン)からも

パク刑事とユラが裏でつながっていることを聞き、

通帳から、パク刑事にお金を送っていることを確認。

ユラの悪行について、今頃、気付くユンジェでした。。。


ユラは、ヨナに会って、ユンジェにどこまで話したか聞くが、

ヨナは、テヤンに渡したペンダントなのに、

ユラが心配していることは、夫にばれること?・・

ヨナは、ユンジェに言うと言い、

外に出るが、

ユラがヨナを追いかけてきたときに、

ユラはバイクにぶつかる・・しかし怪我は大したこともなく

ユラは、ヨナにテヤンを入れ替えたのことなどを話すが、

生きていることは言わない・・やっぱりずるい。。

ヨナは、ユラがバイクにぶつかったことに対し、

心を痛めていたが、実はこのバイク事故も、

ユラが、自ら飛び込んだ「茶番」だったのでした。

あきれるわ・・



ユンジェは、テイルと一緒に、パクを尾行

パクは、ガンウク(チョン・チャン)の母ミンジャと

会っているところを見てしまう。。


パクは、ミンジャに

ユンジェオンマが失踪して生きていて、

その失踪も

ミンジャが絡んでいることを知っている。

オンマの行方を捜せと言ったのは、ユラアッパ=チェ判事だと

打ち明ける。


ミンジャは、ユラの実家に行き、ハルモニ(チョン・ヘソン)に

ユラが、ヨナオンマの遺書を捏造したことを話すが、

それをユンジェも聞いてしまう・・

ヨナオンマを殺しかけたので、捏造したのだと・・

初めて聞いたハルモニは、倒れそうに・・そりゃそうね。。


ユンジェは、テイルから、ユラについての真実を聞く。

何故、言わなかったのか!と攻めるユンジェに

テイルは、背を向けたのはユンジェだと・・

憎しみを捨てたら、真実が見えてきた

これからは、自分で真実を見つけ出し、

まずは、あの人に謝れと・・



一方、ミンジャは、新規事業に乗り出すために

ジュリア会長からの紹介で、ワインバーを

始めようと投資をするのでしたが・・・



ユラは、遺書捏造について、ヨナがミンジャに話したと思い込み、

「いつまで私たちを苦しめるの?

私たちの離婚?父の失脚?が狙い?

土下座までしたのに!」と逆切れ?

ヨナは、知らない、確認すれば?と。。


その頃・・テイルは、ユニ事故に絡む整備士を見つけ、

スエと訪ねるが・・釜山に行っていて会えなかった。。




ヨナは、ガンウクと結婚式のドレスを選びに・・

そのドレスは、ジュリア会長が選んだもの

そのことを、ジュリア会長に話すと

会長は心の中で

「それはユンジェとの結婚式で着ることになるわ」だって~!!

会長は、そんなことを考えていたのね!!

びっくり!!本当にそんなことになるのかしら。。。


パクとユンジェは、一緒にお酒を飲み、

すべては自分のせいだと言うユンジェに、パクは心が痛む。

そこにユラが現れ、酔いつぶれたユンジェの前で

パクは、「よく一緒に暮らせるな、俺でさえ心が痛むのに・・」と

あれこれ事実を話す2人・・実は酔っていなかったユンジェは、

その事実を知るのでした。。



ミンジャが詐欺に遭ったようだとユンジェに話すユラ

自分たちを離婚させようとしたバチが当たったようだと・・

それに対してユンジェは

「罪を犯したら、代価を払うべき

 どんな形であれ、罰を受けるべきだろう」  と

それは、ユラに向けての言葉よね!


詐欺に遭ったミンジャは、テイルに何故詐欺に遭ったのかと問うと

テイルは「よく考えてみて下さい」と・・

ミンジャは、

私は、何も悪いことをしていないのに、何故こんな目に遭うのか・・と


悪いことをする人は、元から、それを悪いことだと思わないから

犯してしまうのかしらね。。。





一方、候補者で逮捕されたミン弁護士は、

自分を陥れた犯人探しを。

それが・・ヨナであることを突き止め

ヨナは拉致されてしまう・・

ちょうどユンジェがそれを見て。。。



ユラもミンジャも、自分の犯した罪、しかも殺人!を

棚に上げて、人を攻め立てるなんて、

とんでもないわ!!

特にユラは、殺人罪だけではないものね~


ユンジェも、ヨナを信じなかったがために・・

多くのものを失ったわね。



さてさて、ジュリア会長が願っていることが

実現するのか・・どうなっていくのか、

さらに目が離せなくなったわね!!



27日月曜日午後3:55から、BS朝日でも放送されますね。

もう一度、復讐ではなく復習??

ユラの悪行をおさらいしたい方は是非どうぞ。。。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~



テンポが速いよ・・・
ここなつさん 先週の4話分未視聴かな?
段々追い詰められる義妹の表情 見ものですよv-14
【 2013/06/04 】 編集
まだ・・
casperさん^^
お返事が遅くなってごめんなさいね!!
まだ・・2話しか観ていなくて・・
追い詰められるユラ、早く観たいわ!!
【 2013/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL