ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の視聴率・・・またまた下がった『ウギョル』。。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は

5.7%。。

先週の7.1%より、1.4ポイント下がってしまい

また5%台に・・

5%台って、ケーブルテレビで放送された『福寿草』と

同じぐらい??

地上波では、なかなかきつい数字ね。


昨日の全体では


  プログラム名  チャンネル 視聴率
1 百年の遺産     MBC   28.6%
2 最高だイ・スンシンKBS2   23.8%
3 KBSニュース9   KBS1   15.6%
4 金よ出てこい、さっさと! MBC 14.6%
5 無限に挑戦     MBC    11.6%
6 朝の広場      KBS1   10.2%
7 大王の夢      KBS1   10.1%
8 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 8.9%
8 それが知りたい   SBS    8.9%
10 スターキング    SBS    8.7%

(提供:ニールセンコリア)


『最高だ イ・スンシン』は、KBSWで

6月17日(月)23:20~に第1話、

翌日に第2話が先行放送されますね。

すでにCMも放送されています~



イ・スンシンの前のドラマは、『いとしのソヨン』

KBSWでは、昨日放送分で35話まで進みましたが、

結構、中身は辛い内容だと思います・・

前にも書いたかもしれませんが、

流れる曲も、悲しいものが多いような気がします。

特に、番組が終わるときの曲は

毎回、悲しみをひきずってしまいそう・・

それでも、観てしまうのは、どうしてでしょう。

ウジェとソヨン・・ウジェがそっぽを見ていても

2人が思い出すことは一緒。

この先2人は、どうなってしまうのかしら・・

と・・曲は悲しくても、続きが気になるソヨンでした!







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/05/26 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



