ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『九家の書』チェ・ジニョク-イ・スンギ認証ショット!

チェ・ジニョクssiが『九家の書』にもう一度出演する!のでは??と

話題になりましたが、それが実現し、

イ・スンギssiとの初めての出会いを記念して

2人の認証ショットが公開されたということです。

一応、「親子ご対面」・・っていうことよね。。




俳優イ·スンギとチェジニョクの初めての出会いを記念して

"豊かな再会認証ショット'が公開された。

5月26日MBC月火ドラマ'九家の書'(脚本カン·ウンギョン、演出シン·ウチョルキム·ジョンヒョン)製作陣は、

半人半獣の息子チェ・ガンチと神獣の父ク・ウォルリョン役を引き受けて熱演を広げている

イ·スンギとチェジニョクの認証写真を公開して人々の目を引いた。

前に放送された'九家の書"13、14回分で死んだ行思っていたウォルリョンが

'千年小悪魔"になって帰ってきた後、

ガンチが自分の息子であることを確認する姿が描かれた。

以来、彼は"すべてを消滅させに来た"と親友だったソジョン法師(キム·ヒウォン)まで攻撃して、

さらに劇の緊張感を高めた。

27日放送される15回で初めて対面することになるガンチとウォルリョンは、

"豊かな再会認証ショット'を通じて親しい雰囲気を醸し出しており、

注目を集めた。

二人は父子を立証するように温かい容貌と優れた身長とあどけない笑顔まで、

多くの部分が似ており、見る人の視線をひきつけた。

イ·スンギとチェジニョクは、最初の出会いの席で"緊張している"と

口をそろえて言ったが、

すぐにキャラクターとストーリー展開などについて多くの話を交わして

温かい雰囲気を継続したという裏話だ。



記事元


20130527jinyoku.jpg
(写真:Daum)

あら~イ・スンギ、少し痩せたんじゃない?

なんか、超すっきりしてるわ!


ジニョクssiは・・「千年小悪魔」になって戻ってきたのね。。

『九家の書』、早く日本で観たいわね^^




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/05/27 (Mon) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



