ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

この人たちって似てる??

以前に、『福寿草』のヒョン・ウソンさんと

『頑張ってミスターキム!』に出演しているヤン・ジヌさんが

似ていると書かれた記事があるとご紹介したことがあったのですが・・

またまた2人が似ている!という記事がありました。

その記事には、たくさんの「そっくり」さんが載っていて

ちょっと面白いです・・



キョン・スジンとソン·イェジンがそっくりで注目され、

他にも、芸能界で似た人への関心も高まった。

5月27日初放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ'サメ'で
(脚本キム·ジウ/演出パク·チャンホンチャヨウンフン)

ソン·イェジンの子役で登場したキョン・スジンは

ソン·イェジンと驚くほど似て清純なルックスとスタイルで

放送直後からリアルタイム検索語に上がって熱い関心を受けている。



ユ·スンホとソ·ジソプはユ·スンホが成長し、より似て

兄弟ではないかは、疑いが持たれている。

平凡な容似ているだけでなく、これまでユ·スンホが子役演技者で活動して

見せてくれた可愛さを脱いで成人演技の姿を見せてくれながら、

さらに類似画像を披露している。

コメディアン先輩と後輩の国民MCユ·ジェソクとチョン・ボムギュンは、

芸能プログラム'ハッピートゥゲザー3'に一緒に出演して

似た外貌で視聴者たちを爆笑させた。


懇意な間であるイ·ホンギとチャン·グンソクもそっくりなルックスで

ファンの間で区別法が存在するほどだ。


このほか、コ·ヒョンジョンとムン·グニョン、

カン·ドンウォンとチュ·ウォン、

パク·ヘジンとホ·ギョンファン、

イ·ダヘとアイビー、

ピョルとソ·ミンジョン、

ヤン·ジヌとヒョン・ウソンが似ていて

視線をひきつけている。

これらは似ている外貌で一緒にドラマの大人役子役で出演して

劇の没入度を高めるかと、

芸能番組に一緒に出演したり、一緒に写真を撮って

SNSに公開して笑いを与えている。

しかし、これらのすべては誰かの似にとどまらず、

独自の魅力に似た形とは別の色を示しており、

大衆の大きな愛を受けている。




記事元


記事の中で、ユ・スンホ君とソ・ジソプssiは、

以前から言われていることだし、

カン・ドンウォンとチュ・ウォンもそうよね。

注目すべきところは・・

イ・ホンギとチャン・グンソクがそっくりで

ファンの間で区別法が存在する・・そうだけど

別に区別法がなくても、普通に区別はつくけどね(笑)

それほど似てるとは思わないし・・


コ・ヒョンジョンとムン・グニョンも、あまり似てるとは・・

美男パク・ヘジン君とそっくりと書かれているホ・ギョンファンさん。。

びっくりするほど似てないし・・


人によって、そっくり!と感じたり、そうでなかったり・・で

面白いわね!


これからもそんなことも感じながらドラマを楽しみたいです!



ちなみに・・私が推奨するチャン・ヒョクとサッカー遠藤選手のソックリ度は

32.97%だって!  ジェジェって感じ。。

こんなにそっくりなのに~(笑)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
ヤン・ジヌさんが出演してる『ミスターキム!』のバナー


【 2013/05/29 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL