ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

きらきら丼


またまた南三陸に来ました。

今日は、うにのきらきら丼をいただきましたよ~

とてもおいしかったわ^ ^

こんなにたくさんのうにで、幸せょ


話題のタコぷりんも買いました。


まだまだ更地やガレキばかり。

早い復興を願うばかりです。



【追記】

タコぷりんもとても美味しかったです!!

これはオススメです!


南三陸観光協会HP





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/06/06 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
美味しそう!
ここあさん こんばんは
casperは珍しくお出かけしないでソウル気まま旅の資料Printしたり
「福寿草」2話分だけ視聴
ココ麺とシューマイ3個の質素なランチでお腹がすいたので3時すぎ
ピザ(中)を1枚とデコポンジュースv-15
【 2013/06/06 】 編集
ピザ!
casperさん^^こんばんは。
もうすぐ、またソウルにお出かけですか~!?
今度は台湾でしたっけ?^^
ピザ、いいですね!!久しく食べていないわ。。
とても食べたくなりました~^^
【 2013/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL