ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チェ・ジニョクssi、ドラマにキャスティング!・・していた。。

『九家の書』で、ステキな姿を見せ、

再びドラマに登場したジニョクssiですが、

イ・ミンホ主役のドラマ『相続人』にキャスティングされていたんですね~。

パソコンから遠ざかっていたので、

気が付かないでいました。。

もう、先月末には記事になっていたようですが、

いずれにしても、うれしいことです^^


俳優チェジンヒョクがSBSの新しい水木ミニシリーズ

'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人 "(以下"相続人 ")に

出演を確定した。

ドラマ "九家の書 'を通じて'ウォルリョン病"を作り出して

熱い愛を受けているチェジニョクが

キム·ウンスク作家の '相続人'に出演を確定し、

'テレビ劇場大勢男'の魅力を継続することになった。

'相続人'は 'パリの恋人'、 'シークレットガーデン'、

'紳士の品格 "など数々のヒット作を執筆したキム·ウンスク作家と

'タチャ '、'ミダス 'など大型の作品を演出したカンシンヒョPDが会った

今年の下半期最高期待作で

富裕層の高校生たちの愛と友情を込めた青春トレンディドラマだ。

現在、イ·ミンホ、パク·シネ、キム·ソンリョンなどのキャスティングが確定した中で、

チェジニョクまで今回の隊列に合流するようにして

豪華なラインナップで、より一層期待を集めている。

劇中チェジニョクはイ·ミンホ(キムタン)の腹違いの兄であり、

大韓民国最高の企業帝国グループの若く有能な社長である

31歳のキム·ウォン役を引き受けた。

キム·ウォンは、ルックス面外観、能力であれば能力、

すべてを備えた上位0.1%の完璧男で、

イ·ミンホと最強ビジュアルの兄弟のほのぼのとした魅力を披露する。

また、最上流層高校生たちの物語を描いた今回の作品でチェジニョクは、

10代とは差別化され円熟してセクシーな魅力で女心をひきつける予定だ。

特に、チェジニョクは、 "九家の書"のウォルリョンを注視する

キム·ウンスク作家の積極的なラブコールを受けて出演を決めたという。

チェジニョクは、 "キム·ウンスク作家の作品を本当に面白く見て、

ぜひ出演したいという考えをしてきたが、このように一緒になって光栄だ。

信じてくれただけに、良い演技をお見せできるように最善を尽くして努力する "

とラブコールに応えた。

チェジニョクが出演を確定したSBS新しい水木ドラマ '相続人'は

今年の下半期テレビ劇場を訪ねて行く予定だ。




記事元


とても長い題名ね

映画『存在の耐えられない軽さ』を思い出してしまったわ。


ジニョクssi、イ・ミンホssiと兄弟だということですが・・

いったいどんな親からこんなステキな兄弟が生まれるのかしら~^^


そういえば、先日、夜の12時ごろにLINEが来て・・

こんな遅くにいったい誰!?と思ったらミンホ。。

ミンホなら、夜中でも・・OKかな^^



とても注目されたドラマだけに、楽しみですね。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/06/11 (Tue) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)
何か期待…イ・ミンホssiのドラマ
ここなつさん、こんばんは。
主人が、唯一おもしろいと言って見てくれたのが、イ・ミンホssiのシティハンター♪
ですから、期待一杯です。
ミンホssiが、アジョッシーと叫ぶ場面で、アジョッシーがおじさんという意味だとわかったそうです。冗談で私に「うちのアジョッシーは…」と言った時、息子がアジョッシーなら主人は何だと心の中で笑ってしまいました。
あ~、どうしたらミンホさんからラインでメールを受け取れるのか 、もう興味津々です。やはり、ここなつさんだからなのでしょうね。うらやましいです。私はいいんですが、主人に韓流を好きになってもらいたいのです。一緒にソウルに行くのが夢ですので(^^)
【 2013/06/11 】 編集
誰でも。。
Naomiさん^^おはようございます。
ご主人、『シティハンター』がお好きでいらっしゃるのですね!
ジュニョクssiも出演されて・・DVDにしてあるのですが、
見る前に、友達に貸し出したままになっています・・

ミンホのLineは、普通にLineをしていれば、
どなたでもミンホと友達になって
受け取ることもできるし、メッセージを送ることができます。
ただし、メッセージを送っても、お返事は来ますけど???な返事です(笑)
是非、お試し下さい!
スン☆(キム・スンス)のファンミには、ご夫婦で来られる方もいらっしゃいました。
是非、いつか・・ジェジョンssiのファンミにご夫婦で参加できるといいですね。
【 2013/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL