ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ここで観てます!


今日は、出張で東京に来ています。

夕ご飯を食べて、ホテルの部屋に戻り、テレビを付けたら

なんか『福寿草』みたいと思ったら、

ホントに『福寿草』でした(^o^)

KNTVが放送されていたんでした。いいホテル!

家では、ちょうど録画中。

ここで観られるとは、超ラッキー!

思いがけないうれしい出来事。

でも、まだ昨日の分は、観てないので、

先を知っちゃったわ


明日も朝から観られるわ(^o^)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2013/06/13 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(4)
リアル KN視聴・・・
ここなつさん 都内に出張ですか、良いね
v-14
テヤンは誰と樹木葬した場所で自分の子と判るのだろうか?
「福寿草」も100話まで進み 残り少ないけど最終回はどうなるのか?
まさかユラ愛車で自殺しないよね(瞑想)v-12
【 2013/06/15 】 編集
ここなつさん まだ都内でしょうか?
昨日の文 おかしいミヤン テヤンでなくユンジェでしたv-12
今月、ソウル行ったのに又、今週行ってきます
思えば、韓流にはまって16年 まだ日本には冬ソナも放送されていませんでしたが・・・
初めて見た韓国ドラマ「砂時計」は新鮮だったv-238
【 2013/06/16 】 編集
まだ・・
casperさん^^都内に出張でした・1日中総会・・長い総会でした。。
テヤンではなくてユンジェ・・というのは、ここのことですね。
私もまだ続きを観ていないので・・
とても先が気になっています。
まさか・・ユラ・・一番あり得ない、なってほしくない結末だと思います。。
【 2013/06/17 】 編集
Re: タイトルなし
casperさん^^
昨日、こちらに戻ってきました!
22日からまたソウルにいらっしゃるのですね~。
casperさんにとっては、ソウルは、ちょっとそこまで!という感じなのかしら!
韓流にはまって16年でいらっしゃるのですね!すごいですね!!
『砂時計』は、知人にススメられたのですが・・2話ぐらいでリタイアしてしまいました。
今、見直しと、若かりし名優がたくさん出演されていることでしょうね。
【 2013/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL