ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『ウギョル』ジヌン・コジュニ、日本で「セルフ結婚式」。。。

出張のあと、娘のところに泊まり、

今日は、実家に顔を出して、先ほど、こちらに戻りました。

『ウギョル』の放送時間までには間に合いませんでした。。


なので、記事から。

ジヌンとコ・ジュニさんが日本で結婚式を挙げたとのことですよ!


2AMチョン·ジヌンが仮想妻コ·ジュンヒに

自分と結婚してくれと指輪プロポーズをした。

そして二人は、日本で驚きの結婚式を挙げた。

チョン·ジヌンは15日放送されたMBC芸能プログラム'私たち結婚しましたシーズン4 "(以下"ウギョル4')で

コ·ジュニに指輪を渡して"ジュニよ私と結婚してくれ"とプロポーズをした。

コ·ジュンヒは"私は姉よ"と言いながら、

自分が六歳の姉ということを言ってびっくりした表情を浮かべた。

彼女はチョン·ジヌンの突発プロポーズに明るい笑顔で答えの代わりにした。

チョン·ジヌンの突発イベントはここで終わらなかった。

驚きの結婚式を準備したこと。

コ·ジュンヒは、純白のミニドレスを着て登場した二人は結婚式を挙げた。

ブーケを持って結婚式を挙げる二人の姿はロマンチックそのものだった。

司会?と祝歌の両方結婚当事者がする別名セルフ結婚式は、

視聴者たちを嬉しそうにした。


記事元


20130615ugyoru.jpg
20130615ugyoru1.jpg
(写真:Naver)

ジヌン、なかなかやるわね^^

たくさんの方が観てくれたかしら。。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/06/15 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL