ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

TV小説『姉さん』24話まで。。

KBSWで放送中のTV小説『姉さん』。

24話まで進みました。


イノク(チョン・ヘジン)とハギン(チェ・チョロ)は、

愛し合い、結婚をする約束をするが、

ハギン母(キム・ドンジュ)は猛反対。



イノクの父は、火事でハギンを助け、代わりになくなったため

イノクたちを苦しめたので、ハギン母は反対をしていた。

しかし、これはひとつの口実よね!

以下ハギン母のことば・・


ハギンを結婚させたら、父親を死なせた借りを返すことになる

ハギンは、事件のために罪人のように生きてきた

だから、イノクとつきあっている。。

あの事件に縛られているだけ

勉強で忙しいハギンにかまってもらえないから

別れの手紙を書いて、ハギンの気を引いたんでしょ!

立派な医者になったから、頼りたいでしょ! と・・



イノクは、父のことでハギンを恨んだことはない。

不釣合いなのは、わかっている

ふさわしい人になれるように頑張る・・と


すると、ハギン母は

イノクはすでに2人の子持ち。

イノクと結婚するとインスとイネがついていくる

ハギンに3人も養わせるわけ?

そうまでして父親の恨みを晴らしたいのか?と。。


このハギンの母、

イノクの親の香典を勝手に使いこみ

インスとイネを人に売ろうとするなど

超悪いヤツ。

こんな悪い義母のところに嫁に行きたくないわね

でも・・2人は愛し合っているのに・・

かわいそうな2人です。


で・・どうなって行くかと言うと・・

KBSWのHPでは、超ネタばれ!

こんな先まで、書いてあっていいの?っていうぐらいネタばれです。

先を知りたい方は、オススメします^^

KBSW HP


ひとつ残念なのは・・ソ・ジュニョン君が演じていたドクサン

大人になったらキム・イルssiに・・

年齢的に、チェ・チョロssiとあまりかわりがないはずなのに、

ちょっとアジョシになってしまったわね・・



毎回、毎回、義母に大きな声で罵られていたら・・

いくら愛していたとしても、

結婚を考えてしまうかもしれないわね。


イノクはいつまで耐えられるかしら・・






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL