ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スン☆(キム・スンスssi)FC更新手続き。。。

スン☆=キム・スンスssiのファンクラブの更新のご案内が

先日届きました~

FCからも何も言われないので、

すっかり忘れていましたよ。。。


それに引き換え、CNBLUEは8月更新時期なのに、

もう連絡が来ましたものね~!!



スン☆FCの方は・・


この度は更新のお手続きに関するご案内が遅くなり、

大変申し訳ございませんでした。

会員期限が既に満了の皆様もお手続きいただければ更新可能です。

是非ご検討いただき、お手続きをお願い申しあげます。


とメールと、続いて書簡も届きました。

早速、更新しようと、メールと書簡の口座に

ネットから振り込もうとしたら・・

該当する口座がないっていうではないですか~!!

あわてて、久しぶりにFCのHPに行くと、

番号が違っていました。。とありました。

もっと大々的に言わないとね~。


これからスン☆のFC更新される方!

メールと書簡の口座番号は違いますからね~

是非、FCのHPで、番号を確かめてくださいね。



FCとして・・本気で更新してほしいのかしら??

何だか、心配になってきましたよ。


今年1年も、FCとしては、ファンミはあったけれども

それに参加できないファンには、

スン☆のポストイットだけ・・

せめて、誕生日のカードぐらいほしいわよね。

と・・文句を言いながら

今年も一応、更新はしました・・



そして・・スン☆が出演している

『今日のような日なら』もあと10話のところで、

視聴が止まり・・

スン☆には、本当に申し訳ない気持ちでです^^

頑張って観てしまわないとね!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/06/20 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
FC…。
そ~なんですよね~っ。
 FC枠特典、なかなか、享受できないんですよね~っ。
 私は、全然、チケットが当たりません!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なので…。
 実家の母名義で、一枠、増やしました!
 必要経費!と思っても、ツライ出費です。
でも…。
 更新なさって良かったわぁ~!❤!
【 2013/06/29 】 編集
そういえば・・
KANAさん^^
KANAさんが入っていらっしゃるFCとスン☆とは規模が違うので・・
FCに入っていてもチケットが当たらないのは、残念すぎですよね。
お母様枠で増やされたのですね~!
それで納得!!お母様枠が当たったんでしたよね!!??
いいお母様(笑)
一応、スン☆更新しました。
やっぱり・・スン☆とはつながっていたいものね。
【 2013/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL