ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『福寿草』104話まで・・恐ろしいユラ。。

先週・今週と一挙8話分、視聴しました。

ユラ、恐ろしいわ~。。

ユンジェも「悪魔」と呼んでいたけれども・・

ウソと言い訳と悪知恵と思いつきは、

並外れているわね><



ヨナオンマも・・元気になり。。(いきなりだし。。)

ヨナは、みんなと一緒にいられるだけでいい

復讐が終わったら、心穏やかに幸せに暮らしていきたい

その日が待ち遠しいと思うのでした。


ガンウクは、すべてを戻すとジュリア会長に辞表を・・


ユンジェは、証拠をヨナに渡そうと連絡、

それをユラが聞いていてパクに連絡。

パクがユンジェのかばんを奪うが、ユンジェが事故に。。

しかし、かばんには何もなく、証拠はヨナに渡っていたのでした。よかった!


 
ユンジェは退院後、部屋で盗撮していたユラとパクが電話をしている動画を

ユラに見せると・・

ユラは、これは私ではない、合成だ!と言い張り・・

言い訳をするユラに、ユンジェは、いつまでウソを言い続ける。

もう6年間、だまされた。よくふりまわせてくれたと・・

出て行け!死んでも許さないと・・珍しく怒りました^^


一方、ユラハルモニは、ヨナオンマによって、ユラの罪を知るのでした。

ユラは、ユンジェを諦めきれないから、方法を考える、ハルモニも手伝ってと・・

ハルモニはヨナに会い、ユラも苦しんでいる。許してくれないかと頼む。

面倒みるから、会社の資金も出すから・・

ヨナは、許そうを思ったが、遅すぎたという。。

ユラは、ヨナを尾行して、シン記者と「放送」について話しているのを聞いてしまい

放送中止に・・チェたちは、地位こそが力だ!と・・呆れるわね。。


ユンジェは、ヨナが「樹木葬」に行っているのをスエから聞き、

その場にかけつける。

樹木には、ソル・テヤンの札があり、

「ソル・テヤンは誰だ?」と問うユンジェに、ヨナは、

私の息子。刑務所で生んだ。

ユンジェは、「俺たちの子か?俺の子か?俺たちに子どもがいたのか?

何故5年も経って知るんだ、どうして知らせなかった?どう受けとめたらいいのか・・」

ヨナは、「高いところから落ちても生きてくれた。私の支えだった。唯一の希望だった

(ユンジェは)何を言っても聞かなかった・・

かなり前に亡くなった。あなたも心に刻んで・・」と

ユンジェは、会社を守るために、ヨナと息子を失った・・と自分が許せないと悔やんだ。

ユンジェは、ヨンスンから、ユラのせいでテヤンが死んだと聞く。

ユラは、テヤンのことを事故で死んだとまたウソを・・

ユンジェは、どれだけの人間を苦しめたかわかっているのか!

おれは悪魔と暮らしていた。罪を償わせてやる。このままでは終わらせない!と怒り心頭

ユラは、テヤンが生きていると知れば、2人はよりを戻すから言わない。

このまま引き下がるわけにはいかない・・とハルモニに・・

ハルモニも「恐ろしい子。犯した罪の数をどう償うつもりなの?」と(ちょっとまとも)

ユラは「生きていると知っても許してくれない。

死んだと思わせて記憶から消したほうがマシ」・・・ってどうしてこんな発想ができるの?

少しは良心というものはないのかしら・・本当に恐ろしい人ね。

良いことを、ひとつぐらいしなさい!!!!と思うわ。


結局、放送は中止に。ヨナたちは、局の前で訴え続けるのでした。

それが動画に載って、話題に・・


ユンジェとテイルは、パクが「生きた証拠」と言ったのを思い出し、

もしかしたら、テヤンは生きているのでは?と


ユンジェは、ユラを施設に連れて行き、そのときの再現を迫る。

そのとき、院長が入れ違った書類を持ってきて、

ジュニョクがテヤンであることを知るが、ユラはあの子ではないと・・

ユラは、平然とイギリス行きのチケットを用意・・恐ろしい・・


しかしテヤンたちは、偽造パスポートで飛行機には乗れないことを

パクはユラに告げ、パクが2人を止める。


ユンジェは、ヨナにテヤンは生きていると告げ、2人はテヤンを探す。。


一方、ミンジャは、ジュリアの正体とガンウクが辞表を書いたことを知る・・

ミンジャは、息子のために手を汚してきたと・・息子のためにはならないわね

そして、ミンジャは、ジュリアの預金を全額おろし、

家も売り払ってしまったのでした。。

この人もまた、自分の犯した罪の深さに

気が付かず・・恐ろしい人



ユラは、ヨナにテヤンに会わせてやるから

放送を中止し、復讐をすべてとりやめ・・

証拠を全部持って、ひとりで来るようにと・・

そして、ユンジェとよりを戻さないことも約束させた。

そこに、パクから電話が。放送は中止でなく延期。

事故の再審請求が・・だまされるな!と聞かされ

ユラはテヤンを「返さない!」と・・

そこにユンジェが来て、ヨナは約束を守った、おまえは信用できない

一緒に来い!と

しかしユラは、途中で逃亡。。。

ユラは、テヤン誘拐で指名手配に・・ようやく2人の居場所がわかったとき

テヤンは、火遊びから火事に。

駆けつけたガンウクがテヤンを助けようとするが

木が倒れ・・

そして、ユンジェがテヤンとガンウクを助けるが、

ガンウクは意識不明に・・・



ざっと8話を振り返ってみました。

残り4話になりましたね~

ガンウクの思わぬ状態に、先が読めません。

ユラの悪知恵に、こちらも怒り心頭から、呆れてしまいました。

よくもそんな「条件」を出せるものだと・・

ユンジェへの執着は、ミジメなだけね。。

終わってしまうのは、寂しいけど、

どんな結末になるのか楽しみね!!



20120823fukujusou.jpg
(写真:Daum)








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~




やっと視聴・・・
ここなつさん こんばんはv-14
先週からソウル行っていたので本日、先週分視聴
ユンジェは自分の子供がいると判って今後の展開がどうなるのか気になる
ガンウクは母親と違って献身的だけど・・・ 
【 2013/06/25 】 編集
Re: やっと視聴・・・
casperさん^^こんにちは
2週間分、溜めてしまうと、観るのがたいへんですが、
今週分を観たときに、すんなりと入れる利点もあると思います^^
ガンウク・・最初は冷たい感じでしたが、
ヨナによって、今は、とても温かい人になりましたね。
人との出会いって、大切ですね。
【 2013/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL