ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』、ちょっと観ました^^

久しぶりに、『ウギョル』を観ました。

ちょっとだけ・・だけどね。



ちょうど付けたときは、テミンの誕生日を祝うところ。

SHINeeのキーとミノがお祝いに来ていました。

誕生日の歌を歌い、

ケーキをカットしようとしたとき・・

テミンは、ひとりでカットをしようとするのですが

キーとミノたちの助言で、

ナウンと2人でカット。

ナウンが先にナイフを握り、

その上から、テミンが・・

誕生日ケーキがウェディングケーキのように

ケーキ入刀になりました。。。


ケーキには

<막내야 상남자가 되라>

<マンネよ、サンナムジャになりなさい>

と書かれていて

サンナムジャとは、「男らしい男」ということらしいです。

テミンは、サンナムジャになれたかな?


そして、記念撮影をするとき

やはり2人の助言で

テミンが、ナウンの肩に手をやるのですが

肩に手が乗せられず、浮いたまま・・

ようやく肩に乗せて

キーが、2人の頭もくっ付けさせて

写真を撮ることができました。


とても「夫婦」とは思えない若い2人でした。


20130622ugyoru.jpg
(写真:Daum)


あとの2組は、ごめんなさい><

音だけ聞いて、視聴せずでした。。







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/06/22 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



