ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の気になる視聴率。。あ゛~『ウギョル』・・

昨日の『ウギョル』の視聴率ですが・・

4.9%になってしまいました。。

5%台を下回ってしまったのは、ちょっとショックなこと。。

テミン❤ナウンの初々しいスキンシップだけど

喜んで観る人は少ないっていうことかしらね。

何だか、盛り上がらないわね~



昨日の全体では


 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 百年の遺産    MBC    28.6%
2 最高だ李舜臣   KBS2    24.2%
3 金よ出なさいさっさと! MBC 16.1%
4 無限に挑戦    MBC    13.3%
5 KBS ニュース 9 KBS1   11.6%
6 セバキ      MBC    11.1%
7 朝の広場     KBS1     9.3%
8 スタージュニアショー SBS   9.1%
9 演芸街中継 KBS2      8.7%
10 KBS ニュース 930 KBS1 8.5%

(提供 : ニルスンコリア)


今週は、目だって変わったところはないみたいです。


イ・スンシンは、KBSWで、17日と18日に先行放送がありましたね。

一応、録画をしたのですが・・HDDがいっぱいになったので、

視聴しないで、消去してしまいました><

7月20日(土)から本放送が始まるので、

そのとき、観ることにします。。


ビデオのHDDの整理もしないと、残り10%と出るけど、

残量時間の表示が出なくなりました。

それだけいっぱいっていうことよね。


パソコンもいっぱい!

「消してください」と表示が出るようになりました。

古いものは、どんどん消しているけれども・・

消せば消すほど容量もなくなっていきます。

どういうことでしょうね~(笑)

パソコンは、気難しいわ!

手に負えませ~ん

もう、なるようにしか・・ならないわね^^;





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/06/23 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL