ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『九家の書』KNTVで放送!

イ・スンギ主演『九家の書』がKNTVで放送されるようです!!

今日、届いたKNTVガイドの載っていましたね!

チェ・ジニョクssiも出演。歌も聴けるし~

良かった!!楽しみです。


まずは、8月に先行放送。

ガイドには・・

今度は、イ・スンギが九尾狐に!?

人間になるために奮闘する男版九尾狐を描いた

ファンタジーロマンス時代劇。

ヒロインはmissAのスジ。

脚本は『製パン王キム・タック』のカン・ウンギョン

演出は『シークレットガーデン』のシン・ウチョル


と書かれています。

いつ放送されるのかは、わかりませんけど

すごく楽しみだわね^^



キム・タックといえば・・子役だったオ・ジェモ君。

『頑張ってミスターキム!』に出演中だけど

すっかり大きくなって、坊主頭のキム・タックとは

だいぶ感じが変わったわね。


もうひとり『華麗なる遺産』に出ていた、

ウヌ役だったヨン・ジュンソク君も

とても背が高くなって、ステキになりました!

1995年生まれで、今年18歳になるのね。



みんな・・知らぬ間に大きくなって~!

そして、いい役者になって逞しいわね







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~





【 2013/06/24 (Mon) 】 韓国時代劇 | TB(0) | CM(12)
冊子届いたけど・・・
ここなつさん アンニョンハセヨ
小冊子届いたけど、スカパー録画分視聴したりしていたらソウルの帰国便が遅い時間だったので眠っていましたv-12日頃、昼寝はしないけど
やはりお疲れモードだったの身体 何しろ、ソウルでは地下鉄、Taxi半々が多いのに今回はTaxi乗ったのが1度だけ バスも乗ったけどハングルがネックで
気を使ったのもあるかも・・・
「九家の書」8月から凄~~~く楽しみですv-238
【 2013/06/26 】 編集
お疲れ・・
casperさん^^こんにちは
ソウルでは、バスにもお乗りになって・・すごいですね!
楽しい旅行が目に浮かびます。
私は、ほとんど地下鉄か歩きで、疲れるとタクシーかな。
前回では3万歩も歩いて、腰が痛くなりました。

『九家の書』、楽しみですね~。
ジニョクssiの演技はもちろん、歌も楽しみです♪
【 2013/06/27 】 編集
歩きすぎ・・・
ここなつさん アンニョンハセヨ
そうですジニョクssiの歌も気になる気になる CDがあれば欲しいv-2382枚 部屋用と愛車に・・・
3万歩も歩くと疲れますね 私も前回3万歩近く歩き(ロケ地探し)羽田に着いてキャリーが出てくるのが遅いし、帰宅したら足の裏が痛いようなジンジンするような靴は大事ですね 次回は(7月)アキ○スの歩き易い人間工学に基つ”いた靴があるようなのでgetして行こうと思っていますv-90
【 2013/06/29 】 編集
あります!
casperさん^^おはようございます。
CD、ありますよ~!是非、次回ソウルにいらしたときに!
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=423&ai_id=187270

前回、3万歩歩かれたのですね~!
本当に疲れますよね・・ソウル旅行だから、できることだと思います。。
人間工学に基づいた歩きやすい靴・・興味深いですね~❤
もし試されたときには、効果のほどをお教え下さい^^
【 2013/06/29 】 編集
「九家の書」CD
ここなつさん こんばんは
次回、ソウルは7/23~ですが待ちきれないのでinnoli○eさんにポチット
注文しましたv-238
お知らせありがとうございます
人間工学に基つ”いた靴の件 了解しましたv-14
本日、買いにいきましたが丁度サイズ切れ 入荷したら連絡来るのでまず
履いてから報告しますねv-206

【 2013/06/30 】 編集
あら~
casperさん^^おはようございます。
あら~CD購入されたのですね!
ありますよ!というお知らせだけだったつもりでしたが・・
到着された暁には、是非お楽しみくださいね。

そして、人間工学に基づいた靴も・・お聞かせ下さいね!
【 2013/07/01 】 編集
人間工学に基つ”いた靴
ここなつさん こんにちはv-14
Thinkの靴(made in Ausiria)
casperは品番86113をget 次回のソウル行く前に日常的に少し慣らそうと思っています ちょっとババっぽいですがサイドの花がポイント
○天でも扱っていますが近所の靴屋で割引券があったので・・・
いつもの靴よりハーフサイズ小さめに決めましたv-30
【 2013/07/03 】 編集
ありがとうございます!
casperさん^^こんばんは
Thinkの靴、品番86113、ものすご~い高級品でしたのね・・
ちっともババっぽくないと思います。
ソウル1回分くらいのお値段でした。。
これならば、3万歩も・・楽しく歩けそうですね!^^;
【 2013/07/03 】 編集
え~~~っ!!
ここなつさん そんなにソウル安いのがあるんですか?
羽田、成田(不便だけど)発安ければ来月も行きたいv-15
【 2013/07/04 】 編集
たぶん・・
casperさん^^
casperさんが購入された人間工学の靴、とてもお高いですよね~!
ネットでは、3万円以上もするので・・
今、いいホテルを選ばなければ2万円台でソウルに行けるツアーもありますよね~
なので・・
娘も昨日、ソウルから帰ってきましたが、
ホテルは別ですが・・3万円以下の飛行機代だったそうです。
【 2013/07/05 】 編集
関西圏、九州はいいな!
ここなつさん アンニョンハセヨv-10
羽田発 午前発、夕方帰国が一番高いみたい
成田発ならLCCとかあるけど・・・何か不安v-272
【 2013/07/05 】 編集
羽田・・
casperさん^^こんにちは
4日にソウルから帰ってきた娘は
その・・羽田発 午前発、夕方帰国で、3万円以下でした!
casperさんの人間工学の靴が買えるでしょ!
今回はLCCではなく、大韓航空だったということですが、
ホテルと飛行機がパックになっているのも、
気楽な気分で行けるので、いいですよね。
【 2013/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL