ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

再開したKNTV『私たち結婚しました』。。。

KNTVで5月から再開した『私たち結婚しました』。

ようやく始まったと思ったら、

ジャンウ❤ウンジョンカップルと

イトゥク❤ソラカップルも終了してしまいましたね。


2つの「お別れ」を続けて観たものだから、

時間が経って、若干違和感があるものの、

やっぱりお別れは寂しいわね。


ジャンウ❤ウンジョンの最後は観ることができなかったので、

今回初めて観ました。

ジャンウssiは、ウンジョンに送った曲、

『どうしても言えなかった言葉』を

途中で歌えなくなってしまったのね。

この曲は、スマホにも入れて、よく聴いていますが

とてもステキな曲。

ここで埋もれさせてはもったいないわ。



そして、イトゥク❤ソラカップルも最後。。

大きな画面で観るのは、もちろん初めてなので、

じっくり観てしまいました。


部屋を片付ける2人。

部屋を借りるときから、

いろんな場面が思い出されて・・・

片付けをしているときに、結婚式の写真が届くのも

なんだか、寂しいわ~


イトゥクからはおそろいの靴のプレゼント

そして、ハグをして・・別れを惜しむ2人。

イトゥクが先に部屋を出て、

残されたソラは、イトゥクの手紙を見つけるのでした。



窓に貼ったイトゥクの手紙・・



愛しい僕の半分 ソラへ

初めて会った日は寒かったね

時間は本当に速いな

一緒にいた時間は短かったけど

心は感じられる時間だったと思う

会う日が楽しみで

君を笑顔にする方法を毎日考えていたよ

いい思い出としてずっと残りたい

別れは愛した人だけができることだそうだ

僕がいなくても いつも元気で笑顔で

時々僕のことも思い出してくれ

大切にしてくれてありがとう

本気だったよ 愛してるよ

イトゥクより



こんな言葉をもらうだけでも宝物になりそう。


イトゥクの大きな人柄と

ソラちゃんの飾らない態度が

とても良くて、

応援してきただけに、

やっぱり、間をおかず、

観られれば良かったに!と思いました。

それでも、グッときましたね^^




この2人が終わってしまい、

何だか、自分の中で盛り上がらなくなってしまったのよね~

新しいカップルも早回しをして観てしまうし・・

歴代カップルを比べてしまうからかしら。。

どうもいけないわ><




20120908ugyoru






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2013/06/25 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)
イトゥクさん…。
良い人だぁ~!
【 2013/06/29 】 編集
明日!
KANAさん^^
イトゥクさん、いい人ですよね~(笑)
最後のコンサートをご覧になったんですたっけ?
直角に挨拶していたと・・
違う方でしたら、ごめんなさいね。。

明日はイトゥクさん、30歳の誕生日です。
まじめに任務を遂行してるかしら?^^
【 2013/06/30 】 編集
直角…!
最後は、さすがに、行ってないのですが…。
 SMTownの時、最後の最後まで、ステージで、御挨拶…。
 そして、もちろん、直角でのお辞儀…。
ホント…。
 イトゥクさんは、リーダーだ!と感じました。
【 2013/06/30 】 編集
でしたね!
KANAさん^^
そうでした!SMTownでしたね。
わざわざSJのコンサートには行きませんものね~^^;
イトゥクさんが、直角のお辞儀をしていた・・というのは覚えていました♪
そういうところが、リーダー的なところなのですね!
【 2013/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL