ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服務中の芸能兵士。。

昨日、芸能兵士が夜明けまでに宿舎に復帰せずに

マッサージ店に出入りをしたとして、問題になっていましたが・・

今、現在芸能兵士は16人だそうです。



芸能兵士と関連して、波紋が広がっている。

現役芸能兵士をはじめ、芸能人兵役に対する世間の関心がより一層熱くなった。

現在芸能兵士は16人で、

歌手ピをはじめ、KCM、セブン、サンチュ、イトゥク、

俳優イ·ジュニョク、キム・ムヨル、リュ・サンウクなどである。

すでに芸能兵士として軍服務を終えたスターでは、

サイ、コンユ、イ·ジュンギ、イ·ドンゴン、イ·ドンウク、

キム·ジェウォン、ヤン·ドングン、キム·ジョンフン、ブーム、トニー、など。


芸能兵士ではないが、ソウル地方警察庁所属の演劇団のソウル警察広報団(旧笛演劇団)も

改めて注目が集まっている。

現在の俳優イ·ジェフンをはじめ、キム·ドンウク、キム·ヒョンジュンなどが属しており、

チョ·スンウ、リュ·スヨンなどがここで軍服務を終えた。

芸能人が、一般人のように現役服務中のスターも大勢いる。

子役スター出身のユ·スンホは、昨年3月に春川陸軍102補充隊に現役入隊し

新兵教育隊助手として活躍している。

ユ·スンホほか、助手出身のスターが少なくない。

歌手フィソンも現在の助手として勤務し、

今年4月にはMBC '日夜-本当の男'で'蛇調教'の姿で注目を集めた。

俳優チョン·ジョンミョンも陸軍30師団新兵教育隊助手として服務を終え、

2009年に転役した。

芸能人に顔を知らせる前に助手として活躍したスターもあるが、

"論山血の海"と呼ばれるを得た俳優クォン·サンウを含めてイ·テゴンなどである。

大変な捜索隊で軍服務をしたスターたちもいる。

god出身のキム·テウは'勝つ部隊"と呼ばれる27師団で、

ユン·ゲサンは、江原道揚口の21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊に従軍した。

このほか、海兵隊志願入隊の便りで大きな反響を起こしたヒョン·ビンをはじめ、

チョン·ソクウォン、ソン・ジェフイ、イ·ジョン、オ·ジョンヒョク、チェフィリップなどは

海兵隊で軍服務をしたし、

チョ·インソンとユ·ヨンソクは、空軍の服役した。



記事元




問題になっているのは・・

25日 SBS '現場21'で芸能兵士の実態を告発する '芸能兵士の派手な外出'

というのが放送され、

芸能兵士であるピ、 セブン, サンチュ, KCM,

さらにクロス, キム・ギョンヒョン、イ・ジュニョクなどが慰問公演を終えて

食堂でお酒を飲んで携帯電話を使う姿が公開されたということです。


特にセブンとサンチュがマッサージ店から出る姿が取材陣に捕捉され

その前、夜 11時30分頃食堂を出たイジュニョクとキム・ギョンヒョンは

2時間後、宿所に入って来たことが知られた・・

記事元



ということです。。


ジュニョクssiは、宿舎に戻ってきたようですけど。。



ジュニョクssiは、国軍放送FMラジオで

『 イズンヒョックの与えたい心聞きたい話』という番組を持っています。

月~金曜日の午後 08:05~10:00放送中です。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~
『赤道の男』も保存したままだし・・










【 2013/06/27 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)
ジュニョク氏は…。
ジュニョク氏は…。
 戻って来たみたいですけど…。
 それにしても…ですよね。
以前も…。
 Rainさんで、色々と、取り立たされたのに…ね。
【 2013/06/29 】 編集
ですよね・・
KANAさん^^
ジュニョクssi、戻ってはきたようですが・・
本当におっしゃるように、それにしても・・だと思います。
Rainさんの時から、時間もそれほど経っていないのに・・
残念なできごとだと思います。
【 2013/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



