ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の視聴率・・少し戻った『ウギョル』♪

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.2%。先週の4.9%よりは、少し上がったので

良かったです。。


昨日、全体の視聴率は

 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 最高だ李舜臣    KBS2   23.5%
2 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 16.4%
3 金よ出なさいさっさと! MBC  15.0%
4 KBS ニュース 9   KBS1   13.9%
5 無限に挑戦     MBC    11.9%
6 朝の広場      KBS1    9.8%
7 それが分かりたい  SBS     9.4%
8 結婚の女神     SBS     9.1%
9 演芸街中継     KBS2    8.8%
10 スターキング   SBS     8.7%

(提供 : ニルスンコリア)



2位の『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』は

『百年の遺産』の後番組ね。

キ・テヨンssiも出演するので、前作『百年の遺産』のユジンさんから

バトンタッチ!とどこかに書いてあったと思います。


ドラマは・・


熱血刑事ハ・ウンジュンがオ・アミに会って

うっかりしてスキャンダルに巻き込まれながら

父が自分を誘拐した誘拐犯であることを知ると同時に、

真の愛を見つける物語を描いたドラマ。


出演は、キム・ジェウォン、チョ・ユニ、キ・テヨン、チョ・ジェヒョン

出演者のお顔はこちらでどうぞ。

チェ・チョロssiも出演されるようです^^




主演のキム・ジェウォン君・・もう「君」ではないですけど・・

「きむ・じぇうぉんくん」がひとかたまりな感じがしてましたが・・


ご結婚されましたね~!パパになるそうだし~

おめでとうございます。

新しい家族、新しいドラマ、

ますますのご活躍をお祈りいたしますよ~❤



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』のバナー
長い・・題名ね。。
【 2013/06/30 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(4)
長いっ!
スキャンダル…。
 コレでは、ダメだったのでしょうか~?
ドラマ…。
 沢~山、あるから、タイトルで混乱しないようにしなきゃダメなのかしら~?
【 2013/07/02 】 編集
ね~!
KANAさん^^
『スキャンダル』と聞いて最初に思いつくのが
ヨン様の映画。
差別化という意味でこんな長いタイトルが付いてしまったのでしょうね。
それにしても・・長いわね^^
【 2013/07/03 】 編集
え~~もうパパに?
お久し振りです^^
いろいろあって、韓ドラ鑑賞も中断していますが、書き込みも久し振りにさせてもらってます。
ジェウォン君、パパになるのですか@@
メイクイーンもまだ観れないでいるのですが、新作も放送されてるのですね・・・ドラマは楽しみですが、結婚してパパに・・には、驚きと共にちょっとショック^^;
でも、ファンとしては祝福して、ますますのご活躍をお祈りせねば、ですよね~^^
【 2013/07/06 】 編集
お久しぶりです!
キムコさん^^お久しぶりです!
キム・ジェウォン君、パパになるんだそうですよ~
ホントにびっくりですよね!!
胎児のお名前まで決めたそうです。。
私もメイクィーンを観る機会もなく・・すでに新作も放送されているようです。
新しい家族のためにも、ますますのご活躍をお祈りしましょう!!^^
【 2013/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL