ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雑誌特集されていたヒョン・ウソンssi

『福寿草』で、ステキな❤お姿を見せてくれていた

ヒョン・ウソンssi。

『韓流ぴあ』で特集されていたんですね~。

知りませんでした!

もうすっかり韓流スターでしたね^^



雑誌の紹介には・・


最近までBS朝日でも放送されていたドラマ『天上の花園』で、

主人公を支える年下男性のシン・ウギュン役を演じていたヒョン・ウソンさん。

これまで『三姉妹』や『可愛いあなた』などの作品に出演していますが、

「誰? かっこいい!」と注目されていた方も多いはず。

しかし、インターネットなどで検索しても情報量が少なくて、

モヤモヤした思いが溜まっている方もいるかと思います。

編集部にも「ヒョン・ウソンさんを取り上げてください」

というお声を頂いたんです。

そこで、「韓流ぴあ」では、6/30号と7/31号の2号にわたり、

ヒョン・ウソンさんのインタビュー記事を掲載いたします! 

俳優になったきっかけ、自身の性格、気になるプライベートまで、

たっぷりと語って頂きました。


 取材時には、撮影に使用した机を運んでくれたり、

スタッフにお菓子を勧めてくれたりと、

『可愛いあなた』のピョン・ガンスのように

とっても優しくて、すごくいい人だなぁ~と思いました。

公園で写真撮影を行っていたのですが、

ちょうどお昼休みの時間と重なってしまい、

人だかりができてしまいました。

でも、嫌な顔ひとつしないでポーズを取ってくれて、

とびっきりの笑顔を見せてくれたんです。

“優しい男”ヒョン・ウソンさんの素顔を、

ぜひ「韓流ぴあ」でお楽しみください~♪


 今回は、ヒョン・ウソンさんのサイン入りインスタント写真をプレゼント!

詳細は「スターお宝プレゼント」(本誌140ページ)に掲載されていますので、

そちらも楽しみにしてくださいね♪


記事元


と・・思わずA○azonで、2冊、ポチをしてしまいました。

ジニョクssiの特集とポスター付きだし・・・

こういう本を買うのは、久しぶり~。。

ヒョン・ウソンssiが俳優になったきっかけなど

興味深いわね。

以前に、『韓流ぴあ』にはスン☆(キム・スンスssi)も

載ったことがあるのですが、

とてもお写真がステキでした!!

今回も期待したいです!!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『天上の花園』のバナー


【 2013/07/03 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(12)
どちらかな?
ここなつさん アンニョンハセヨ
チョン・ウソンssi本当に情報がありませんね
どちらの号にポスターがつくんだろう?
ポスター欲しさにポチしようかと・・・v-14
【 2013/07/04 】 編集
しまった~(>_<)
ヒョンウソンさんの話題、記事にして下さってありがとうございます!
ここなつさんがこんなに関心持たれてると思ってなくて。
先月号発売前に本に載ると目にしてたので、久しぶりに私も韓流雑誌を購入しましたよ~。
お知らせすればよかったm(_ _)m
写真も記事も見れてよかったです。
で、今月号…。
発売前に予約するとウソンさんのポストカード付いて来るってあったので、そのうちと思っててすっかり忘れてました(>_<)
近々本屋さんに行こうと思います。
【 2013/07/04 】 編集
ポスター
casperさん^^おはようございます
ポスターは、チェ・ジニョクssiですが、
今月号に付いていました。
とてもステキでしたよ~!
ウソンさんもポスターが付くぐらい、頑張ってほしいですね!!
【 2013/07/05 】 編集
ほんとに~!!!
Hikariさん^^
お久しぶりです!
え~そうなんですか!!
発売前に予約するとウソンさんのポストカードが・・そうだったのですね。。
それは、残念です。
今月号もステキです!!是非、本屋さんに行ってください(笑)
やっぱり・・好みが似てるわね^^
【 2013/07/05 】 編集
始めまして!
初コメです!
超おばちゃんですが…ウソンssiの大ファンになりました。
なかなか彼の情報が無いので…
日本に来てイベントをするなら行きたい!
FCができるなら入りたい!そう思って毎日福寿草見てます(≧∇≦)
【 2013/07/18 】 編集
はじめまして!
urisaranさん^^
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
私も超超おばさんですけど、ウソンssi、大好きです!
ホントに、なかなか情報がないですね。。
是非、生ウソンssiを見てみたいですね❤
『福寿草』が終わってしまい・・
『可愛いあなた』をウソンさんのところだけ見て、あとは早送りにしながら、
毎日観ていますよ!
【 2013/07/18 】 編集
「天上の花園」あと3話
ここなつさん こんにちは
「可愛いあなた」長編ですねv-12
アジドラ契約していないのでTu○ayaで借りようかな?あるのだろうか
「天上の花園」あと3話となり、午後帰宅したら見るので次は史劇でもと
思案中v-238
本日は韓国料理店でチチ”ミでも食べようと・・・
そろそろ来週のソウルへ向けe-ticket、地図等プリントしようと思ってます。
【 2013/07/19 】 編集
ソウル!いいですね!
casperさん^^こんばんは。
『可愛いあなた』も長編です。
30分ドラマなので、ウソンさんの出るところだけ観て、
あとは早回しなので、ストーリー自体はあまり・・
でも、今日、放送分は、ウソンさんが、悪い社長の罠に・・
早回しでも、イラっときました!!
レンタルはあるようですよ!
来週はソウルなんですね~。羨ましいです。
また、楽しんでいらしてくださいね。
【 2013/07/20 】 編集
お勧めドラマ
ここなつさん こんにちはv-11
昨日、「天上の花園」視聴完了 Happy Endで良かった、その後映画
「マウミ2」視聴 賢いラブラドールの冒険が描かれていろいろあったけど良い映画でした。
これからお出かけですが「イニョン王妃の男」かラブコメ見ようかと思って思案中v-119
ヒョン・ウソンssiの「可愛いあなた」ソウルから帰国してお金が余ったら正規版買おうかな?
T○tayaまで愛車で3分だけど行っても抜けていると嫌なので・・・
全部買うとソウルいけちゃうね・・・
【 2013/07/20 】 編集
すごい!
casperさん^^こんにちは。
『天上の花園』視聴終了されたのですね~。
実は、私はもう少し残っていました・・><
『可愛いあなた』、正規版をお買いになるのですか!?
ホントに、全部お買いになると、もう一度ソウルに行けますね!
途中からですけど・・アジドラをご覧になった方が、良いような気がします。

【 2013/07/22 】 編集
はじめまして!
ヒョン.ウソンさんが韓ぴあ 6,7月載ってたんですね!残念
今からでも6月号てにはいるかな!もっと載せてください、情報ほし〜いデス。
【 2013/07/30 】 編集
はじめまして!
あみさん^^はじめまして。
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
某Ama○zonで、検索するとまだ在庫があるようですよ。
是非、検索されてみてはいかがですか?
【 2013/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL