ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い!もう来た『韓流ぴあ』。。

ヒョン・ウソンさんが載っている『韓流ぴあ』。

もう到着しました!!早いわね~

さっそく、読んでみました。


ヒョン・ウソンさんは、大学時代にまわりから勧められて

モデルのアルバイトをしていたそうで・・

そこから俳優の道を歩みだしたそうですよ。


また、朝ドラはイルイルドラマに出演したことから

「ジュムトンリョン」=おばさんたちの大統領

と呼ばれているそうです。

おばさんたちの大統領?どこかで聞いたことがあるわね。

スン☆(キム・スンスssi)もそう、呼ばれていたわ!!

確かに・・2人とも・・おばさんたちの大統領だわね^^


とても、とてもさわやかなお写真が載っていて、

もう、うれしい限り!!

先月号はカジュアルで、

今月号は、背広姿。

両方ともステキですけど・・カジュアルの方がいいかな。。


その他にも、たくさんステキな方が載っているので・・

本当に目の保養になります~

久しぶりに購入なので・・なおさら感じるのかもね。


ジニョクssiに至っては・・

今月から連載がスタートと書かれていますし、

9月15日によみうりホールで

『韓流ぴあ』主催

「チェ・ジニョクに会いたい」開催決定!

と書かれていました。

ファンミが計画されているのですね

ものすごい人気になりましたね~


公式ページ



『武神』の特集もあるし・・

とにかく、興味深い記事がたくさんで、

しばらくは、この本で楽しめそうです。



韓流ぴあ





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
購入したきっかけはヒョン・ウソンさんでした!!



【 2013/07/04 (Thu) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



