ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チェ・ジニョクssi、ファンミーティング♪

昨日の記事の中にも、ジニョクssiのファンミについて

書きましたけど・・

ちょっと物足りなかったので、

もう一度、書きたいと思います(笑)


ジニョクssiのファンミは、

9月15日(日)よみうりホールにて行われます。

全席指定:8000円

全席指定(特典付き):11000円

全席指定(特典付き)とは、韓流ぴあ特別編集チェ・ジニョクフォトブック手渡し・握手付き!!

いち早く彼を紹介した『韓流ぴあ』だからこそできる、

『韓流ぴあ』しかできないスペシャルな内容を現在企画中!

だそうです・・

公式HP



また、『韓流ぴあ』の記事の中に・・


『大丈夫、パパの娘だから』では兄弟役、

『パンダさんとハリネズミ』でも共演したSJのドンヘとは、

単に「同郷」だと思っていたら、

<中学も同じだった>・・と書かれていました!!

ツィッターでもフォローしているし、

とてもとても縁が深いお2人だこと・・・


また、他に

「今年か来年あたりに軍隊に行くことになると思うんですが

それまで機会があれば、演技でも音楽でも

日本で活動したいと思っています」

と書かれていました。


そうね・・そろそろ入隊してもおかしくないわね。

『九家の書』も9月からKNTVで始まるので、

ファンミは、ちょうどなタイミング!

きっと、多くの方が参加されるわね^^







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/07/05 (Fri) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(12)
今、帰宅したら・・・
ここんつさん アンニョンハセヨ
朝から、美容院行って今、PC開けたらファンミ 早速、ぴあに申し込んだけど
お席を選んでもよくないv-12
いつもチケ発売に出遅れるウンミョンか?
【 2013/07/06 】 編集
あらら・・
casperさん^^こんにちは。
早速、お申し込みをされたのですね~!
いいですね!
でも・・もうお席がよくないんですね・・
ぴあの先行販売があったようなので、
いいお席は売れてしまったのかもしれませんね。
でも・・楽しんでいらしてくださいね!!
【 2013/07/07 】 編集
私は友人分合わせて3枚購入しました。
11000円の。
j席でしたから、舞台から10列目くらいの真ん中(^-^)
このところ席運が良いんです。
チュウォンも9列目でした。
握手付きですから、今から浮かれています。

こういったイベントを終えて入隊するんでしょうか?

【 2013/07/10 】 編集
前の方でお目にかかりたかった・・・
アンニョンハセヨv-7
本日も気温はうなぎのぼり 午前中 めずらしく徒歩でイ○ン行って10%off
カレーを2箱 速攻で帰宅
yuntakuさん J席良いですね ファンミは前から3~10列目位が良いですね
でも握手が出来るので近い将来の入隊前に実物見れるので楽しみです。v-238
【 2013/07/10 】 編集
入隊。。
yuntakuさん^^
ジニョクssiのファンミにいらっしゃるのですね~!
うらやましいです。。
10列目ぐらいなら、いいお席でしょうね。
9列目もすごいわ!
握手付き・・最高ですね!!
ひとこと、言ってしまっては?^^
イ・ジュンギssiは、ファンミをして、すぐに入隊してしまいました。
ジニョクssiは、今年か来年か、まだはっきりは決まっていないようですが、
近いうちには行くようなので、貴重なファンミだと思います。

【 2013/07/11 】 編集
ですよね!
casperさん^^こんばんは。
ホントに、毎日暑いですね~
今晩は、カレーでしたか?

ファンミで握手付きはうれしいですよね。
私が行くスン☆(キム・スンスさん)はいつも握手付きで、
いつもドキドキします!
ジニョクssiを前にしたら・・ドキドキを超えるかもしれませんね!(笑)
【 2013/07/11 】 編集
キム・スンス?
ここなつさん アンニョン
キム・スンスどこかで聞いたような?で検索「朱蒙」の兄役の俳優さんですね
何かのドラマで見たかなv-272
偏った韓国ドラマ視聴しているので、ただいま「職場の神」キム・ヘス姉が
良い味で時々オ・ジホssiの役に笑ってます

【 2013/07/11 】 編集
ご存知ないのですか~!?。。。
casperさん^^こんばんは。
スン☆ことキム・スンスさんをご存知ないんですか~!?(笑)
スン☆は・・そうです。『朱蒙』では、チュモンの兄、テソを演じました。
他にも『広開土太王』や『カムバックマドンナ私は伝説だ』『ガラスの城』
『なんでウチに来たの』『よくできました』などなど出演されています。
私たちは『あなたは星』ですっかりスン☆ファンになり、
ここで、応援しているんですよ~!
何かで、ご覧になったことが・・あると思いますよ!!
『職場の神』をご覧になっていらっしゃるのですね~
なかなか新しいドラマを観る時間がありません・・
話題にご一緒できなくて、ごめんなさいね。
【 2013/07/11 】 編集
独断と偏見でドラマ選び
ここなつさん こんばんは
「あなたは星」未視聴ですが何か見たくなる題名ですねv-13
レンタルあるのかな?
【 2013/07/16 】 編集
ありますが・・
casperさん^^こんばんは。
『あなたは星』、レンタルありますよ!
先が知りたくて、TSU●ATAに行って、読んできたりしました!
ただ、TV小説なので、196話ととても長いドラマです。
最初は爽やかなスタートだったのですが・・
段々、ドロドロになっていきます。。
スン☆とハン・ヘジンさんのラブストーリー
『朱蒙』では結ばれなかったのですが・・
ドラマでは、先生と生徒の2人ですが、
実生活でも先生と生徒だったことがあるんですよ。
スン☆が教育実習に行った学校にハン・ヘジンさんがいたんです。
そんな不思議な縁の2人。
お時間がありましたら、是非、お楽しみ下さい。
【 2013/07/17 】 編集
なるほど・・・
長編なのですね、v-12
配役で益々見たくなりました。
【 2013/07/17 】 編集
長い・・
casperさん^^
長編なので、完走したときは、達成感はありますよ~!
スン☆とヘジンさんの仲を裂く、性悪女は、
『福寿草』で、後半ヨナとユラと同じ職場にいた職員のひとりです。
【 2013/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL