ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『少女サムセン~漢方医の夢~』69話まで。。

KBSWで放送中の『少女サムセン~漢方医の夢~』も69話まで進みました。

溜めずに楽しんでいます!!


69話までは・・

サムセン(ホン・アルム)に好意を寄せる

ジソン(チ・イルジュ)とドンウ(チャ・ドジン)。

2人から告白され・・

ジソンを愛するサムセンですが、

ジソンの母から、2人が付き合うなら

サムセンを殺し、私も死ぬ・・とまで言われてしまい

泣く泣く、ジソンには「愛していない・・」と

心にもないことを言ってしまいます。

それによってジソンは、山ごもり・・

ジソンの両親は、山ごもりをして

人が変わったジソンを見て、びっくり・・


ドンウは、ジソンが出て行った部屋を借り、

サムセンに近づこうとするが・・

ジソンを愛するサムセンは、

ドンウの気持ちに応えられず、苦慮するのでした。



一方、グモク(ソン・ソンユン)は、父ムリョン(トッコ・ヨンジェ)から

脈の取り方方法などを習うが・・

やる気もなく、なかなか習得できないグモクに

「1から10まで似ていない、母親にも似ていない」と言われる。。

実は、ポン家の血を継いでいるサムセンは、

脈を読み取ることができ、ムリョンもうれしく思うのでした。


サムセンは、いったいいつになったら、

「本当の父」、そして本来いるべき場所に戻れるのかしら~


グモクは、まったくの他人なのに、

「グモクの席」のに、平然と居座り、

そのうえ「遠慮」というものがまったくないのは、

あの両親から受け継いだ血であることに

納得できるわね。

それにしても、サムセンに対して「申し訳ない」という気持ちを

少しも持たないなんて・・

今は、ジソンがとことん嫌っているのだけが・・唯一の救いよ!

お願いだから、最後まで貫いてね!


グモクの本当の父、サ・ギジン。

この人も、図々しいすぎるわね!!

ポン家のお手伝い、ヘジュさんにまで、

ポン院長から奪おうと、告白したり~

図々しいうえに、生意気で、

今度は、帳簿まで書き換えて、

何か悪いことをしでかそうとしてるわね。

ホントに「サ・ギジン=詐欺人」だわ!


ところで、詐欺人に告白されたヘジュさん。

おっとりと優しく、信用できる人柄で、

とてもいい方にお見受けしますが・・


ヘジュさんは、イ・ヨンスさんとおっしゃいます

今回、初めて?と思ったのですが、

『悲しい恋歌』で、ヨン・ジョンフンさんの姉役だったそうです。

あまり記憶にないですが、足の不自由な方だったかしら?

間違っていたら、ごめんなさいね。

1980年代の子役タレントとして人気を集めたそうですが、

1993年、突然芸能界を引退。

2005年に復帰したということです。


先月13日、第1回茂朱山里映画祭開幕に、ゲストで参加したお写真がありましたが・・

本当はこんな感じなのかしらね^^

俳優キムギョンリョンさんとグリーンカーペットを踏みながら

入場しているところだそうです。


iyonsu.jpg
(写真:Naver)


ヘジュさん、おとなしそうですが、

自分の意思は通す方なので、

これからも院長をしっかり支えてほしいですょ!


サムセンは、全120話なので、

ちょうど折り返ししたところ。

後半戦、これからも楽しめそう。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
サ社長がかき回してくれて、イライラしながら毎日見てます(笑)

サムセン頑張って!!

って胸のうちで応援してる私です。
【 2013/07/09 】 編集
ほんとね!
yuntakuさん^^こんばんは。
ホントに、サ社長には、腹が立ちますね~!
ついに、院長にサムセンが自分の娘だなんて・・
あなたの娘は、グモクでしょ!!どこまで図々しいんでしょうね~!
っと、書いてるだけでイライラしてきます(笑)
健気なサムセン、本当に頑張ってほしいですね。
あなたは、院長の娘よ!とyuntakuさん同様、私も応援しています!!
【 2013/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL