ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホで『ウギョル』


先日、某SoftBankから電話がかかってきて

Wi-Fiを飛ばす機械を無料でお送りしています。

と言うので、送っていただきました。

早速、取り付けて、なかなか快適な環境になりました。


今日は『ウギョル』

そうだ!スマホで観てみよう!と思い、付けてみたら

よ~く写りました。


久しぶりに観たところ、コジュニさんとジヌンは

とても仲良しね。

写真のジヌンは、ずっとコジュニさんの指を触り

時には、髪にも…

コジュニさんも足はジヌンの足の上に乗せてるし…

自然なスキンシップでした。

とてもいい感じでした。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチしてね〜!
【 2013/07/06 (Sat) 】 携帯から | TB(0) | CM(6)
スマホ 便利だけど!
ここなつさん こんにちは
i-phone5便利なので乗り換えたのですが6ヶ月以上すぎてまだメール、電話しか使いこなせないパボですv-14
次回のソウルではもうひとつ使いたいけど羽田にはsoftbankカウンター無いみたいv-12
地下鉄乗るとサクサク使っている若者が多いのに・・・
本日はスンホンssiの「男が愛する時」残り3話一気視聴しますv-55
【 2013/07/07 】 編集
大丈夫!
casperさん^^こんにちは。
i-phone5をお使いなのですね~。
私はまだi-phone4sです。。世の中が5に変わる直前に4sに変えた・・パボです。。
羽田の国際線ターミナル3階にsoftbankがあるようですよ。
海外でもiphoneが使えるといいですね。
いつも・・iphoneの場合機内モードにしてるから・・

【 2013/07/07 】 編集
次回は・・・
ここなつさん アンニョンハセヨ
ハ~イ カイ君自転車が欲しくて15年位ド○モでしたがpradaフォンに機種変
した時、ド○モの説明がなく、凄くお金を無駄にしました、タイミングが合ったので夫婦でi-phone5に・・・
次回、今月末 超弾丸1泊2日ソウルでsoftbank寄ってみます 情報ありがとうございます
ネット検索して、羽田で聞いたけど???

【 2013/07/07 】 編集
たぶん・・
casperさん^^こんばんは
ご夫婦でiphone5でいらっしゃるのですね~!
わからないときはご主人に聞けるのでいいですね。
ネットで検索されて、羽田で伺ったのですか?
あれ~・・でも羽田にあると思います!!
【 2013/07/10 】 編集
それが・・・
ここなつさん アンニョンハセヨ
連日熱帯夜、酷暑の昼間 日本列島が熱帯地方になってしまったのか?
夫婦でi-phoneでも主人が公私共忙しく、PC、携帯共に何も教えてくれません
質問してもManual本買ったらでおしまいv-12
コツコツ覚えるしかないみたいですが、コツコツ努力しない性格ですv-273
努力したのは中学受験、大学受験だけ・・・
【 2013/07/10 】 編集
そうなんですか~!?
casperさん^^おはようございます。
ホントに、毎日暑くて、嫌になりますね!
あら~ご主人、お忙しくて、いらっしゃるのですね・・
でも、きっと、ひとつ、ひとつ使っているうちに・・
いつの間にか、使いこなしているはずです!!
と、同じく努力しない私からの意見でした!^^
【 2013/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



