ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の視聴率・・『ウギョル』は。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.3%  先週より0.1ポイント上がりました。。

もう6%台前半が定着してしまいましたでしょうか・・

もうひと頑張りしてほしいです。


昨日の全体では・・

  プログラム名   チャンネル   視聴率
1 最高だ李舜臣    KBS2     24.0%
2 金よ出なさいさっさと! MBC    16.4%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 14.9%
4 KBS ニュース 9   KBS1     14.5%
5 無限に挑戦     MBC      13.2%
6 朝の広場      KBS1     11.4%
7 スタージュニアショーSBS     9.5%
8 KBS ニュース 930  KBS1    9.3%
8 KBS ニュース広場  KBS1    9.3%
10 それが分かりたい  SBS    9.2%

(提供 : ニールセンコリア)

『金よ出てこい、さっさと!』が2位に上がり、

『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』が3位に

なってしまいましたね。



ここにはありませんけど・・

金曜日の視聴率が17.8%だった

月~金曜日のドラマ、パク・ジェジョンssiも出演されている

『天まで届け、この想い(原題:至誠天に通ず)』が

8月22日からKBSWで放送されますね。

ということは・・

『ミスターキム』もあと1ヶ月ほどで終了なのね。

『ミスターキム』は、ちょうど

テピョン(キム・ドンワン)とウギョン(ワン・ジヘ)の

前途多難なラブラインが始まったところ。

ジヌク(ヤン・ジヌ)のこれからの嫉妬が見ものね。

個人的には・・ウギョンの父が・・

椅子に座るとき、足を組むのが気になります^^

この方、もう少しテピョンに理解があってもいいのに~。。

この父を納得させるのは、たいへんそう。。

『ミスターキム』は、30%に迫る視聴率だったそうです。

『天まで・・』も頑張ってほしいわね。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『天まで届け、この想い』のバナー















【 2013/07/07 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL