ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最近よく記事で見る『花よりじいさん』って?

最近、韓国の芸能ニュースの記事の見出しで

見かける『花よりじいさん』という題名。

いったいどんなもの?かと思ったら・・・


<"夕暮れのバックパック旅行"をコンセプトにした旅行バラエティー番組>(Daum)

だそうで、出演される方たちが

みんなおじいちゃまたちばかり!という番組でした。


出演は、

イ·スンジェ、シン・グ、ペク·イルソプ、パク·グニョン、

そしてイ·ソジン

そうそうたるおじいちゃまたちばかり!

4人プラスイ・ソジンssi

平均年齢76歳で、

9泊10日のヨーロッパ、バックパック旅行に

行ってくるんだそうです!



tvN '花よりじいさん'は'1泊2日'のドリームチームナ·ヨンソクPDと

イ·ウジョン作家の野心作で熱い関心を受けての新しい芸能プログラム。

平均年齢76歳の大韓民国代表するじいさん

イ·スンジェ、シン・ク、パク·グニョン、ペク·イルソプが

ヨーロッパに9泊10日間のバックパック旅行に行き

その旅行記を表わす

5日(金)の初回は、じいさんフォー(H4)に若いポーターイ·ソジンが合流して

'花よりじいさん"のメンバー完全体が集まるプロセスが公開。

メンバーそれぞれの個性が生きているバックパック旅行の準備。

そしてフランスのパリでバックパックを背負って

最初の一歩を踏み出す過程が行われる

'花よりじいさん'で

イ·スンジェは"ストレートスンジェ"で通しているが、

いつも前だけ見て走って行って得られたニックネームだ。

代わりに、積極的に海外現地の文物を見て感じようとする傾向が強い

というのがナ·ヨンソクPDの説明だ。

シン・クはシックに通じる。

言葉はあまりありませんが一言一言に深い余韻を表わしている

無口なキャラクターだ。

一方、パク·グニョンは、H4の雰囲気メーカーだ。

調整者の役割を担当するのはもちろん、

ドラマの中のまっすぐなイメージとは異なり、

私達のものの逆の魅力を誇る予定だ。




記事元


F4ならぬH4!

いつもはドラマでは、個性的なおじいちゃまたちですが、

バラエティー番組では、それぞれの「役割」がありそうですね。

ドラマ界?いや芸能界の重鎮たち。

どんな顔を見せてくれるのか

興味深いですね!H4!!




hanayoriji.jpg
(写真:Naver)








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/07/08 (Mon) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL