ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

超別人!・・ダイエットをしたキム・シニョンさん。。

バラエティー番組でおなじみのキム・シニョンさん。

『ウギョル』では、シン・ソンロクさんとご夫婦でしたね。

また、イ・ミンギやSJヒチョルが出演していた『レインボーロマンス』にも

出演されていましたね。

元気印な「ぽっちゃり系」で人気を博していましたけど、

最近、ダイエットをされて・・

16キロも減量されて、すっきり・・

え?これが、キム・シニョンさん?

面影はあるけど・・というぐらい別人になりました。

20130709.jpg
(写真:Daum)


放送人キム·シニョンがダイエットの理由を明らかにした。

9日放送されたSBS ' 良い朝 'でダイエットに成功したスター

オ·ジホン、キム·シニョン、ユヒェリの最近の様子やダイエットの裏技を照明した。

16kg減量に77サイズから44サイズに変身したキム·シニョンが

ダイエット前、ダイエットを決心したきっかけを明らかにした。

キム·シニョンは

"太った時は、常に体が痛かった。顔色もあまり良くなかった。

人々が私見て疲れなのかと聞かれたほどだった。

しかし、ダイエットに成功してこそ健康がとても好きになった"と話した。

続いてキム·シニョンは

"太っていた時は痛くても痛いと言っていない。

人々はあなたが何が痛いかとしていた"とし、

"私は美貌のためにダイエットをしたわけではない。

キレイにしたい場合、手術をして出てきたことだ"と述べた。

キム·シニョンは最近二ヶ月間、健康上の問題で放送を休んだ

キム·シニョンは

"最高体重がたくさん出た時は78kgだった。

一回、ダイエットをして12kg減ったが、今回のダイエットで、16.8kgを減量した。

現在は、48kg"と明らかにした。



記事元


とても痩せられて・・すごいわね!

ご本人が健康になったとおっしゃっているので、

それはとてもよかったですね。

健康が一番ね。

芸風はどうなるのかしら・・



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/07/10 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL