ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヨンソカップル、映画館で偶然の出会い!?。。

innolifeを見ていたら・・

こんなタイトルが!!

<ヨンソカップル”CNBLUEチョン・ヨンファ&少女時代のソヒョン「映画館で偶然の出会い?! 」>

何かと思ったら、

9日午後にソウル市江南区三成洞のCOEXメガボックスで、

映画『ミスターゴ』のVIP試写会が開かれ、

会場に少女時代のソヒョン、テヨン、ユナ

CNBLUEのヨンファ、ミニョク、ジョンヒョン、ジョンシン

他に2PMチャンソン、などなどが出席し、

『ミスターゴ』の興行を祈願したそうです。

そこで・・2人が・・


で、そのinnolifeの記事の中に


現在、お隣さんであり、仮想夫婦バラエティー『私たち結婚しました』で

共演しているCNBLUEのチョン・ヨンファと少女時代のソヒョンが

映画館に現れました。映像で会ってみましょう


と書かれていました。

<現在、お隣さんであり・・(中略)・・共演している>って・・

どういうこと?^^

応援隊としては、お隣さん大歓迎ですけどね^^

そして、「映像で会って」も、

2人を同時に一緒に見ることはできませんから^^


記事元&映像

是非お確かめ下さい



ところで『ミスターゴ』という映画ですが・・

innolifeの映像で、ヨンファが

「キム・ヨンファ監督」と言っていましたが、

そのキム・ヨンファ監督の映画で

出演はソン・ドンイルさん

2013年7月17日封切りで、12才観覧可

映画ジャンルは、ドラマ、コメディ、アクション

<あらすじ>

野球のゴリラ"リンリン"と15歳の少女

世の中になかった最も特別な物語が始まる!


祖父が亡くなった後、一人伝統のリョンパサーカスを率いる

15歳の少女"ウェイウェイ"。

彼女の唯一の友人であり、家族は、

生まれたときから一緒にしてきた45歳のゴリラ"リンリン"だけだ。

285kgの巨体の人の20倍に達する力、

しかし、大まかな外見とは異なり、思慮深い性格で

いつも家族のようにウェイウェイのそばを守るゴリラリンリン、

野球マニアだった祖父のおかげで、

今ではサーカスよりも野球の方が上手なリンリンとウェイウェイの話は

国境を越えて韓国にまで大きな話題にされるに至る。

祖父が残した借金を返すために苦労していたウェイウェイは

大金をくれるという、悪名高いエージェント'ソン・ジュンス"の提案に

リンリンと一緒に韓国行きを決心する。

ゴリラが野球をするという危険な発想への懸念にもかかわらず、

お金なら何でもしてしまうソン・ジュンスのおかげで、

リンリンは、韓国プロ野球で正式にデビューすることになり、

才能豊かな力とスピード、長年の訓練で鍛えられた正確を備えたリンリンは

すぐに全国民のスーパースターに生まれかわるようになるが。 ··!



と、ゴリラが野球選手になるという話の映画です・・

これなら・・2人も楽しめそうね!


『ミスターゴ』の予告映像があったので・・




ゴリラがベアーズなのね・・





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
ヨンソカップル!








【 2013/07/11 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL