ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チョン・グァンリョルさん、ファンミーティング。。

さきほど、ふくまるさんのツィッターに

チャン・グァンリョルさんの日本単独ファンミ決定!

とツィートされていました。

メールも来てました!


韓国ドラマ界の帝王が9月福岡に来る!

『ホジュン 宮廷医官への道』ホ・ジュン役、

『朱蒙(チュモン)』クムワ役、

『製パン王キムタック』ク・イルチュン役(タックの父)など、

時代劇から現代ドラマまで数々のドラマに出演!


チョン・グァンリョルの日本初単独ファンミが、

満を持して福岡で実現!

韓国時代劇ファンから現代ドラマファンまで楽しめるファンミになること間違いなし!


チョン・グァンリョル

日本初単独ファンミーティング in Fukuoka

★参加者全員握手・サイン付き!


【日時】2013年9月28日(土)  開場12:00/開演13:00

【会場】福岡市立少年科学文化会館ホール(福岡市中央区舞鶴二丁目5番27号)

【料金】
・ファンミ 全席指定 9,800円
・ファンミ+ツーショット写真 全席指定 13,000円


主催:ふくまる



【チケット】

一足先に〈ふくまるチケットショップ先行受付〉

2013年7月16日12:00~より下記サイトで受付開始!


とメールにありました。


ふくまるさんHP

グァンリョルさん、以前、『朱蒙』のファンミのとき

いろいろと・・ありましたけど、

今回は単独ファンミということなので、

しっかり来日するでしょう。。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
キム・タックのバナー


【 2013/07/11 (Thu) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(8)
いろいろ・・?
グァンリョルさんのホ・ジュン、良かったで~す^^
えっ、福岡ですか!それなら行きたいなぁ~
でも、朱蒙のファンミの時、どんなことがあったのですか?
ドタキャンですかね・・・
しかし、ファンミも、この白髪頭では・・・かといって、染めるのも、もう面倒だし・・・暫く考えてみます^^;
【 2013/07/13 】 編集
そうです。。
キムコさん^^
確か沖縄でいらっしゃいましたよね。
福岡ならば、近いと言えば、近い・・かもしれませんね^^

グァンリョルさん・・そうなんです。ドタキャンでした。
しかもそのファンミ5万円・・当時のことがここ↓に書かれています
http://coconut14.blog70.fc2.com/blog-entry-954.html
コメントを読むと、面白いです^^
警察も出たとか・・
今度は、大成功してほしいですね。
白髪頭・・・家でカンタンに染められます!
諦めないで~!
【 2013/07/14 】 編集
えーっっ(゜ロ゜)
5万円にはびっくりしました!!それも、イルグクさんもいないのに…
その当時は、「朱蒙」を観ていなくて、イルグクさんも未見でしたので、こちらの話は知りませんでした(^-^;
でも 、ホジュンを観ていなかったら、ファンミまでは行きたいとは思わなかったかも…
今回も、ツーショット撮影が入ると、だいぶ高くなってますよね(- -;)
私は福岡在住ですけど、やはり今回は考えて見ます^^;
【 2013/07/14 】 編集
でも・・
キムコさん^^
福岡にお住みでしたのね・・失礼いたしました<(__)>

グァンリョルさん、その後ファンクラブができそうになったのですが・・
あれは、どうなったのでしょうねぇ。。
気持ちも新たに、「単独ファンミ」ですから、
きっと楽しいものになることと思います!
【 2013/07/14 】 編集
今度こそ…。
今度こそ…。
 ドタキャンは、ナイですよね~ッ?!?
【 2013/07/15 】 編集
ほんとに~!
KANAさん^^
今度は、「単独」なので・・
さすがにないと思います。
インフルエンザも流行ってないことだし。。。
【 2013/07/15 】 編集
初めまして…
キム・スンス씨 の事で、時々、拝見しておりました(*^_^*)
さっき、チョン・グアンリョルさんのファンミの事を知り、
「うぁーっ、行きたいーっ」「でも、私、神戸やしなぁ…交通費がなぁ…」「でも行きたい!」と、
グルグル考えていたのです。
でも、チュモンの時の、ドタキャンのことを知り…
今回は、やめようかな…と。
【 2013/07/23 】 編集
はじめまして!
コンテ君さん^^はじめまして!
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
スン☆のファンでいらっしゃるの・・ですね!うれしいです^^
グァンリョルさんですが、
今回は、前回と違って「単独」のファンミなので、
ドタキャンは、しないと思います!!
行きたい・・遠い・・そのお気持ちお察しいたします!!
よ~くわかります。
神戸から福岡は、ちょっと遠いですね。
きっと、また機会はある・・と信じましょう。
【 2013/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL