ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の視聴率。。『ウギョル』は6%台定着?・・

昨日の視聴率、『ウギョル』は6.5%

先週より0.2%アップ!!・・・

アップと言っても6%台。。6%台に定着気味です。


昨日は、カップル写真集のための撮影する姿が描かれました。

残念ながら、リアル視聴ができず・・記事からですが・・

予告動画でもありましたが・・

ジョンチが花嫁姿でしたね!

ぼかしていても・・わかるでしょ!


その花嫁たち・・コジュニ、ナウン、そしてジョンチが

投げられたブーケを取るために並び・・

受け取ったのが、ジョンチ・・

ブーケを受け取ったら、6ヶ月以内に結婚しないと・・

ということで、

意外にもジョンチは

"6、7ヶ月のうちにだ"と具体的な期間を教えて皆を驚かせた・・

ということです。

驚いたコ·ジュニは、ジョンインにも

"本当に今年結婚するのか"とささやいて尋ね

ジョンインも"うんすべきだ"と言いながら小さく答え・・

二人の結婚のニュースが最初に知られた状況だということです


記事元

『ウギョル』初の、本当の『私たち結婚しました』カップルが

誕生するかもしれないわね。


20130714ugyoru.jpg
(写真:Daum)


昨日の全体の視聴率は・・

 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 最高だ李舜臣   KBS2    23.7%
2 金よ出なさいさっさと! MBC  16.5%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 16.3%
4 KBS ニュース 9  KBS1    15.2%
5 KBS気象特報    KBS1    12.8%
6 朝の広場     KBS1     11.9%
6 無限に挑戦    MBC     11.9%
8 南北の窓      KBS1    10.6%
9 KBS ニュース広場  KBS1    10.4%
10 スターキング    SBS    10.2%

(提供 : ニールセンコリア)


今週も「イ・スンシン」が1位。

また『南北の窓』がベストテン入りし、

『気象特報』も5位に・・

ニュースとは別に、特報としてあるのね。



日本のドラマでは、

『半沢直樹』がとても人気だそうですが、

先月まで放送していた『雲の階段』は

先に、韓国でドラマ化されましたね。

今は、病気療養中のシン・ドンウクssiのドラマ。

KBSWで8月から放送されるということです。

日本のドラマとまた違一味違う、韓国ならではの解釈・展開を

見比べるのも楽しみの一つ・・とHPにかかれています。


放送された頃は、いまひとつの評判だったと記憶していますが、

改めて観ると、違うものも見えてくるかもしれないわね。





KBSW HP

ちょっと前のドラマを見るのも、結構楽しいわね。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/07/14 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
0.2%でも・・・。
視聴率に、一喜一憂ですが…。
 やはり、0.2%でも、上昇なら、嬉しいですよねっ。
【 2013/07/15 】 編集
そうです!
KANAさん^^
ホントに、0.2%でも上昇すればうれしいですね!
これからも少しずつでいいからアップしてほしいです!
【 2013/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL